※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の子供が黒っぽい便を出しています。下痢が続いているが元気。救急で病院に行くべきか悩んでいます。

うんちの写真載せます。。
1歳10ヶ月の子供の便が黒っぽいです😓
月曜日から下痢をしていましたが、熱もなく元気だし様子見してました。
そして今日まで下痢は続いているのですが、朝から出た便が黒っぽくて心配です😭
何が考えられますかね?
そして救急で病院にいくべきなのか、、、
明日にするべきか。。

コメント

海苔、ブルーベリー、ほうれん草など色素強い食べ物食べましたか?ちなみにお腹痛いと言いますが?

もし食べてなかったら写真とおむつ持って受診したほうがいいと思います💦救急に電話して聞いてみてください。その方が安心しますよね💦

• ままり

ままり

すみません、旦那に言われて気づいたんですが、昨日葡萄ジュース飲んでるのでそれだと気付きました!
    下痢は下痢なんですけど、明日また受診しようと思います😓

• 8月9日
ミッフィー

ほうれん草とか緑や黒っぽいもの食べましたか?

• ままり

ままり

旦那に言われて気づいて、葡萄ジュース飲んだのでそれかもですよね😓
    明日まで様子見て下痢が1週間以上になるので受診したいと思います!
    ありがとうございます😊

• 8月9日