※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ysk
ココロ・悩み

胸が小さくてブラ選びに悩んでいます。育乳ブラは高くて買えません。同じような方は何を着用していますか?

我こそは貧乳だと言う方、教えて下さい。

生まれてこの方ずーーっとAしかなくて(Aもないかも知れない)、ただでさえなかった胸が授乳期を過ぎるともっとなくなりました😂

ワイヤー付きじゃないせいもあるかも知れないけど、ブラを付けてもアンダーもまともになく引っかかる部分がないので上に上がってずれてきます。

Aカップ用もSサイズの物もそんな感じで付ける物ないです…😭笑

妊娠前までは太り知らずでしたが、産後はお肉が付いたので頑張れば寄せ集める物はあるのに留まってくれない…💣

育乳ブラとかは高いので買えないです。笑
もし同じような方が居たら、どんなの付けてるか教えて欲しいです。

コメント

初めてのママリ🔰

私もそんな感じでしたけど、ユニクロのブラトップつけるようになったらストレスなくなりましたよ。

may

私も同じようなこと悩んでました🤣!
貧乳の方は何つけてるんだろうって🤣
私はもう男子なの?ってくらい胸ないですし
胸板がないので
ワイヤレスブラしてますが
カパカパです😮‍💨
でも他に着けるものがないので
ユニクロのワイヤレスブラの
リラックスのやつ着けてます🤣
でもカパカパです🤣

はじめてのママリ🔰

私もAでパカパカしますww
ぽっちゃりになりつつあるのに本当に胸は大きくならず😱😢
ナイトブラは付けてますか?
VIAGEってやつがいいみたいでBからDになった人がいたので買ってみようと思ってます🤣