※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
ココロ・悩み

子供の熱で予定がキャンセル続きで、旅行も中止。疲れて理由がない状況に悩んでいます。

もういや、、
人生絶好調にいや。

子供熱熱熱でもう3週間一緒だし40°熱あっても超元気やし
1か月前から2年ぶりに会う友達と予定立ててたのに
子供の熱で無しにして、
次の週も子供の熱で半年ぶりに会う友達との予定も無しにして
明日明後日は県内旅行1か月前から決まっててその頃には熱も下がるし大丈夫!と思ってたら
コロちゃんどこそこ増えまくりで辞めて。。。
旅行を楽しみに頑張ってきたのに崩されまくりで
そして極めつけは生理10日目、、、。
来週月曜まで子供自宅保育だし旦那休みは13日からだし
それまでもたん。。
頑張れる理由がないー、奴隷のように無心で従って無心で過ごすしかない。

私がイヤイヤ期入ってます🥲

コメント

お地蔵さん

分かります。。
うちの子も先週1ヶ月ほど続いた風邪が治って保育園行き出したと思ったら昨日から鼻水垂らしてます。。
夏休みの予定が崩れそうで今からヒヤヒヤしてます😢
悲しいですよね。

  • いち

    いち

    やっと治って預けてやっとゆっくり出来る〜午前中に買い物終わらせて午後はゆっくりしよっと思ってたらまさかの2時間で2人とも呼び出しで
    次の日も保育園登園禁止で土日開けて祝日、お盆なのでもうクタクタです😂
    この予定のために耐えてきたのにって悲しくなりますよね💦

    • 8月9日
riomama👦🏻‪‪❤︎‬

私もイヤイヤ期です😭
1ヶ月以上前から明日の息子の誕生日ディズニーシー予定していて何時間もかけてとったチケット
明日のために毎日頑張ってきたのに
高熱4日目です。
咳も出ており日付変更します😭😭もーーーーーやだ😭😭😭😭😭
何も考えて居なかったのでどんな誕生日になるやら😭

  • いち

    いち

    予定立ててると子供がやらかしますよね😅
    また1から誕生日会考えないといけないですよね、、🥲
    早く熱下がってディズニー行ける日が来ますように🥺

    • 8月9日