※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

排卵日のタイミングが取れなかった場合、妊娠可能性は低くなりますか?

こんな感じでタイミングをとりましたが
2日前、当日ともにタイミングとれませんでした。
可能性は低くなりますか?🥲🥲
排卵日は確定ではありません!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も排卵日はアプリのみの確認で確定ではありませんでした!排卵日当日はタイミングとってなかったけど、3日前からのタイミングとって妊娠しますよ(^^)
手っ取り早いので画像で失礼します😭
確か、8日が排卵予定日で5日のタイミングで17日には陽性反応出ていました!生理予定日5日前ですね!

しましま

アプリの排卵日通りに排卵していたとしたら、妊娠の確率は排卵日の4日前〜前日が高くなりますので、良い感じだと思います。
ですが、確定じゃないということなので、排卵が遅れていることも考えて、こういう場合、5日かもタイミング取っておくと良いと思います。

排卵日も確定ではないので、検査薬をフライングするのはなんとも😅高温期10日くらいからはうっすら出る方多そうですが。