※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぴはぴママ
妊娠・出産

5週0日で心拍確認早いか、病院行くか迷っています。一人目は6週0日で確認。みなさんはどうでしたか?

今日で5週0日です。
排卵日からちょうど三週間(生理予定日一週間後)
経ったので、病院に行こうかなと思ってます。
ちょうど5週0日だと心拍確認は早いですか?
また二週間後来てくださいと言われ
ハラハラするのが嫌なので、
まだ病院行くの待とうかなとも思ってます。
一人目の時は6週0日で心拍確認できたので、
その頃に行こうとは思ってるんですが、
やはり気になってしまって(ーー;)
みなさんどうでしたか?

コメント

deleted user

私は7W頃に確認が出来ました!
が、子宮外妊娠等もあるので遅すぎても怖いですよ(。>д<)

  • はぴはぴママ

    はぴはぴママ

    そうなんですね!
    初診は何週頃に行きましたか??

    • 9月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は2人目の時に流産が続いたので、それも怖くて5W過ぎに行きました(^_^;)
    2W後に心拍確認できました(^^)

    • 9月23日
  • はぴはぴママ

    はぴはぴママ

    そうなんですね(>_<)
    やはり今日受診しようと思います!
    ご回答ありがとうございました!

    • 9月23日
サスケ★

その時期に行った時は袋のみ確認できました💡次行った時に心拍確認できました😊

  • はぴはぴママ

    はぴはぴママ

    そうなんですね!
    やはり5週だとまだ心拍確認
    できないんですね(>_<)
    ご回答ありがとうございました!

    • 9月23日
やよ

今日で4w6dです(*^^*)
再来週、6w4dで受診しようと思ってましたが風邪をひいてしまい産婦人科に電話したらちょっと早いけど今日初診においでって言われたのでなんにも見えないと思いますが行ってきます(^-^;
心拍まで一緒に確認するなら6w後半から7w頃がいいでしょうね(*´∀`)♪

  • はぴはぴママ

    はぴはぴママ

    風邪大丈夫ですか(>_<)?
    今日見えるといいですね♡!
    私も今日行ってみようと思います!
    ご回答ありがとうございました!

    • 9月23日
  • やよ

    やよ

    ありがとうございます(*^^*)
    お互い無事に育ちますように☆

    • 9月23日
  • やよ

    やよ

    案の定これかな?ってぐらいでなにも確認できませんでした(^-^;

    • 9月23日
  • はぴはぴママ

    はぴはぴママ

    やはりまだ確認難しいんですね(>_<)
    私はやはり来週行くことにしました!

    • 9月23日
  • やよ

    やよ

    それがいいと思います(*^^*)

    • 9月23日