※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スイ
家族・旦那

喧嘩して、ごめんて私が言うと考える。だって🙄何を考えるの?許すか許さ…

喧嘩して、ごめんて私が言うと考える。だって🙄
何を考えるの??
許すか許さないを考えるの?
許せない選択肢があるなら一緒に居る意味ないよね?
って言ったらわからない。だって〜どゆこと?
なに他人事みたいな顔してんだよ夫婦の事じゃねえのかよ
しかも、今回は私悪くねえからな!
この不穏な空気が嫌で謝って事を納めようとしてるの
わかんねえかな?????
来月で30才になる癖に仲直りの仕方しらねえのか?
付き合ってたときみたいに
メソメソ泣いててくれよ笑
強くなってんじゃねえよ糞旦那笑

コメント

ママリ

今朝我が家もケンカしてました。
仲直りしたくないのかな?ってくらい何も話してこなくてこっちから謝っても無視。
本当嫌になりますよね💦

  • スイ

    スイ

    子供の時みたいにごめん!いいよ!で済めばいいんですけどね😓本当に嫌になります!

    • 8月9日
娘のママ

まだ許せるだけ気持ちが落ちついてないんじゃないですか?
私もごめんって言われただけですぐにいいよーとはなりませんよ(笑)
時間をおくか、それなりに文句言ってからじゃないと仲直りになりません😂

許さない選択肢じゃなくて今はまだむり、っていうだけの可能性もあるのかと!