※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
妊活

生理予定日の1週間前から下腹部痛があります。同じ経験をした方いますか?

生理予定日まで約およそ1週間前‥昨日から時折生理前の下腹部痛があります😭(今も少しズキズキ‥)もうリセットなんだろーな笑同じような方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ

私も同じ感じでした。排卵日から14日目…フライング真っ白でした。
リセットかー😢

• さな

さな

そうなんですね💦まだ血を見るまではわからないですからね( ; ; )お互いいい結果になるといいですね🥺

• 8月9日
mmiy

わたしは今日であと5日!
胃のムカつきや手と顔のほてりがあり期待したい気持ちと無理だろうなという気持ちと、、いつもこの時期はこんな感じになり自分でも疲れます😭

• さな

さな

あと少しですね!!少しでも変化あるとソワソワしちゃいますよね‥このソワソワ期どうにかして欲しい💦

• 8月9日
  • mmiy

mmiy

わかりますー!!
    どうにかして欲しいです😭
    旦那には分かってもらえずここでみなさんと共感して頑張って当日まで検査待ちます!!

• 8月9日
  • さな

さな

本当ですよね😭旦那には話してもふーんみたいな感じなので、いつもここで不安吐き出してしまってます😭!!いい結果に結ぶといいですね🥺✨

• 8月9日
  • mmiy

mmiy

ありがとうございます😭
    みなさんのお陰でがんばれます!

• 8月9日