※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.mama🔰
ココロ・悩み

個人の産婦人科に通ってるんですけど昨日の検診で赤ちゃんの脳室が広い…

個人の産婦人科に通ってるんですけど
昨日の検診で赤ちゃんの脳室が広いかも
と言われデカい病院で詳しく診てもらう
事になりました。
調べたけどあんまりよく分からなくて
教えてもらいたいです。
もし広かったら水頭症だと思うんですけど
どんな障害を持って産まれてくるんでしょうか。
もし経験した方いたら教えてほしいです。
広かっても治ったなど調べたら書いてたんですが
治ることもあるんでしょうか。
デカい病院に行くまで結果は分からないんですけど
不安なので知ってる方いたら教えてほしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

水頭症になる原因がなにかをしらべるのかもです。
染色体異常などあるか細かくしらべてくれるはずです