※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビーリーフ
妊娠・出産

妊娠14週で胎動が感じられず不安です。生存確認方法は病院以外にないでしょうか?

妊娠14週です。
この時期って胎動もあんまり感じられないし検診も1ヶ月に1回だし、赤ちゃんが生きているか不安になりませんか??😥😥😥😥
なんか、病院行く以外に生きてるか確認する方法とかないですよね、、、?

コメント

めちゃくちゃ不安ですよね💦わかります🥲
私は持ってないですが、エンジェルサウンズで心音聞く機械があるって言うのは知ってます!

• ベビーリーフ

ベビーリーフ

エンジェルサウンズ!良さそうです!ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

私も同じ14週で不安で旦那にエンジェルサウンズ買ってもらいました!まだ届かないから不安は消えないですが😂口コミでみんな産まれるまでお守りに心音聞いてたって書いてあったので購入してみました!

• ベビーリーフ

ベビーリーフ

見てみました!ありがとうございます!!

• 8月9日
はじめてのママリ

初診から2週間間隔でしたが、次回は3週間後になりました🙃産院によっても違うんですかね・・・💦

病院でのエコー見るまでなんかドキドキしちゃいますよね😖😖

• ベビーリーフ

ベビーリーフ

1ヶ月ごとの検診ですが不安すぎて実質2週間に1回程度赤ちゃんの安否を確認して貰ってます😌

そうなんですよ、、、もし、心臓が止まってたらと思うといてもたってもいられません😭😭

• 8月9日

心拍を聴けるアプリがあったので購入して使ってました!エンジェルサウンズと違って 心拍探すのは大変ですが 600円程だったので 気休め程度に使ってましたよ😄たまーーーーに聞き取れた時は安心しました😂🤍

• ベビーリーフ

ベビーリーフ

アプリがあるんですか!?
    ありがとうございます!

• 8月9日
いちご

同じ悩みありました〜😅
誰もが通る道じゃないでしょうか。
今思えば、赤ちゃんを信じるしか無いですね😭
私はその頃、切迫流産で週1.2回診察がありましたが、不安は無くなりませんでしたー😢