※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

前駆陣痛ってどんな感じでしたか??初産でわからないのでみなさんの経験を知りたいです☺️

前駆陣痛ってどんな感じでしたか??
初産でわからないのでみなさんの経験を
知りたいです☺️

コメント

まり🔰

生理痛みたいな感じの痛みです!
その感覚が狭くなって痛みも我慢出来ないくらいになったら陣痛です❣️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

下腹部がシクシク痛む感じもでしょうか…何日くらい続きましたか?まだ36週なのでお腹にいて欲しくて😭

• 8月9日
  • まり🔰

まり🔰

私は1人目は夕方くらいからチクチク生理痛のような痛みが出てきて、そのままどんどん痛みが強くなって夜中の2時くらいから更に痛みが増して本陣痛につながりました。
    2人目は1日に数回少し痛いなぁ🌀程度の痛みが3日ほど続いて、4日目あたりに一定の間隔で痛みがきて陣痛に繋がり出産て感じでした😄

• 8月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

1人目、2人目と違うんですね。いつ本陣痛になってもいいように準備はしておくことにします!😭詳しくありがとうございました!

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

我慢できる弱い生理痛が、一定の感覚で
あ!またきた!
みたいな感じでした。
私はそれが3日位続いた後に本陣痛でした😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

3日で本陣痛になったんですね!参考になります!😭

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

生理痛⋯?なわけないから、下痢でもしたのかな⋯?でも出ないぞ⋯?

って感じでした😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

生理痛と思うとそんな感じです…何日続いて本陣痛になったか覚えていたら教えてほしいです!

• 8月9日
ママ

間隔はバラバラで生理痛みたいなおもい感じでまだ我慢できる痛みかなーって感じだったと思います😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

感覚バラバラというか、動いてると何も感じないんです!参考になります☺️

• 8月9日
  • ママ

ママ

じっとしていると敏感になりますよね😂前駆開始から30分後におしるしあって数時間後に本陣痛に変わりました😅

• 8月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

朝起きたときが痛いです😭
    そんなトントンに陣痛に進んだんですか?心の準備しておきます…😰

• 8月9日
抹茶クリームフラペチーノ

4日前くらいから生理痛な痛みと腰痛がバラバラの感覚できてて、前日は1時間くらいずっと痛かったです☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

4日続いて、本陣痛になったんですね!下腹部の違和感と腰痛あります😭

• 8月9日
  • 抹茶クリームフラペチーノ

抹茶クリームフラペチーノ

もしかしたら本陣痛そろそろ繋がるかもしれないですね💦
    それが続いて破水し、
    36w2dで出産しました😂

• 8月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

早かったんですね!37週は越えたいですが、急に違和感感じ始めたので毎日不安です😰心の準備しておきます😂
    ありがとうございます😊

• 8月9日
だいず

汚い話で申し訳ないですが、💩してもスッキリしないような圧迫感がお尻にずっとありました😅陣痛が始まるとその感覚が強くなっていったので、あれが前駆だったのかもな・・・となりました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど…🤔そういう感覚もあるんですね!陣痛のときトイレに行きたい感覚と似てると聞いたことがあります!

• 8月9日
2児のママ

私は腰が痛かったです!😰