※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

電動自転車を購入しようかと思い、カタログを色々見ながら検討中です。…

電動自転車を購入しようかと思い、カタログを色々見ながら検討中です。3歳になったばかりの子供が一人います。
軽自動車が一台、夫は自転車通勤なので車は日中乗れます。

来年からの幼稚園もバス通園予定なので、購入しなくてはいいのでは?と思いつつ、もし購入したら気晴らしに子供乗せてお出かけ出来るし、車よりは気軽?に出かけられるし、公園も自転車で行けば路駐しなくていいし、息子は車見たり道を覚えるのが大好きなので、楽しいのかな?と。

電動自転車を購入した方、買ってよかったですか?
どこのメーカーのを乗っていますか?
日中、車に乗れるなら購入する意味ないですかね(^_^;)

コメント

日中車有りで家の隣がコンビニで自転車なくても平気な環境ですが自転車買って良かったです!✨
娘がめっちゃ楽しんで乗るのでこっちまで楽しいです❤️
私はヤマハにしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    実際に乗られている方の感想、とても参考になります😍✨
    購入してから結構乗ってますか?

旦那が購入することに結構渋っているので…笑、息子を連れて一度一緒に試乗しようかと思っていますが、試乗ってどこで出来るか分かりますか?💦💦

良ければどうしてヤマハにしたのか教えて下さい〜(^o^)💞

• 8月9日

退会ユーザー

結構乗ってますよ〜!❤️
    2日に一回は用事無くても乗ってます🤣自転車に乗せてたグズらず寝てくれたりして重宝してます🌟
    試乗はあさひとか自転車屋さんでできますよ〜✌️
    2人目生まれるので3人乗りでもカゴ付きに出来てデザインが良かったのと進み始めの乗りやすさで選びました✨

• 8月9日
はじめてのママリ

Panasonicのギュッとクルーム乗ってます☺︎︎
子どもが2人で、下の子が大きめだったのでこの形にしました!カゴ無く不便では有りますが、足元に置いたり何とかなってます🙂
キーレスとってもオススメです‼️

日中、車があれば正直電動じゃ無くても良いような気もします🙃
🅿️が無い公園に行くとか、ちょっとした買い物とかであれば、電動じゃ無くても良いのかなぁって😌

mihana

日中、車ありますが電動買って良かったです☺️
歩いていける距離のスーパーにも自転車で行ってみたり(笑)
主人も自転車で精米行ったり、子どもたちのせてお散歩行ったりしてくれます✨
PanasonicギュットアニーズDXにしました👌
イオンバイクで試乗して、ネットで買いました🚲