※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にがにが
妊活

明日の朝8時半に採卵があります。今回は大卵胞のみを取ります。前回の経験から痛みや恐怖があり眠れません。手術前から泣いてしまうかもしれません。

明日と言うか、今日の朝8時半から採卵です。
前回採卵の際には大小合わせて10個ほど取ったのですが、全て未成熟で受精まで至りませんでした。
今回は小卵胞は採取せずに大卵胞のみを基本的に取っていくとのことで、薬の種類も変わってかなりお腹の張りが強くてここ数日呻いています。
静脈麻酔が無い病院のため、局部麻酔のみで採卵で、前回はあまりの痛さと辛さに号泣しています。
今回は前回の件があるので更に怖くて恐ろしくて、眠れそうにありません。
本当に怖くて、手術室入る前から泣いてしまうかもしれない。

コメント

haa♥

私も今日、9時半から
2回目の採卵です!
そして一回目は7個取れましたが
受精せず全滅しました。。
結果的に受精障害でした。

局部麻酔でも痛いんですね😭
私は静脈麻酔なんですが
帰ってから気分が悪くなり
吐きまくってたのでその恐怖で
少し怖いです。

にがにがさんの方が
1時間早く採卵ですね🥺
私もその後に続きますので
一緒に頑張りましょ!!

  • にがにが

    にがにが

    コメントありがとうございます。
    みぃさんも明日採卵なのですね。
    しかも同じような状況で……採卵辛いですよね😢
    痛みに弱い体質で麻酔があってもとてもしんどかったです😢
    静脈麻酔でもやはり体質に合わないとお体辛いですよね……次は吐き気が出ないことを祈っています。

    お互い今回は良い結果に繋がりますように。

    • 8月9日
  • haa♥

    haa♥

    ほんとに同じ状況だったので
    コメントしてしまいました。

    吐き気より痛みがある方が
    絶対辛いですよね😭
    今回は痛みがマシだといいですね😢
    私も祈ってます🙏💕

    緊張と不安と恐怖がありますが
    良い結果になると信じましょう。。

    • 8月9日
はじめてのママリ🔰

にがにがさん😃
先日、同じ採卵のことでコメントいただきありがとうございました。
もう採卵終わったでしょうか?
私も木曜か金曜に採卵予定です。にがにがさんと同じ局所麻酔にすることにします。ドキドキです。

たくさん卵採れたらいいですね🎶
今回痛みは大丈夫でしたか?
体ゆっくり休めて下さいね😌
そして自分にご褒美を💓

  • にがにが

    にがにが

    コメントありがとうございます。
    何とか終わりましたが、血圧が低すぎて1時間半ほど安静時間をとることになりました💦
    また号泣して看護師さんたちに宥められまくってしまってました😥
    でも、今回は成熟卵が5つ、小さいのが6つとれたので、前回よりは良い結果になりました。

    umi さんも採卵決まったのですね。
    出来るだけ痛みが少なく、そして良い結果に繋がりますように。

    • 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お疲れさまです!
    頑張りましたね👏🏻✨

    痛みがあるとわかってするのはこわいですよね。
    でも、たくさん採れたので妊娠につながるといいですね💓

    私もこわいですが頑張ります!
    今日はゆっくり体休めてくださいね🎶

    • 8月9日