※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょりょ
家族・旦那

離婚を考えてます。ただの愚痴です。長文やし、文章能力なくて読みにく…

離婚を考えてます。ただの愚痴です。
長文やし、文章能力なくて読みにくいです。
2人目は里帰りせずに出産しました。産前産後は私の実家で長男を預かってもらいました。
産後、自分の体調や子供2人の育児に不安があり、少しでも自分のメンタルが崩壊しない方法を考え、ヨシケイの冷凍ストックを多めに買ったり、スーパーの宅配サービスに登録したりしました。
次男も無事出産し、長男も実家から帰ってきて、ほぼワンオペで自分なりに頑張っていたつもりです。
そんな中、旦那とある事でケンカになり、お前は能力が低く、根性もない!子供に冷凍食品ばっかり食わすな!実家に頼りすぎ!と言われました。
私は料理が得意ではないですが、それなりに料理を結構生活で作ってきましたし、子供にだってずっと冷凍ばかりの予定ではありません。私の体調の回復や、4人での生活に慣れたら簡単な物でも作るつもりです。これを旦那に言っても、それっていつやねんとか何とか言って話になりません。
正直子育ても家事も私がほぼしてる中、根性がないだの言われたのがほんとに許せないです。
あんなやつに尽くす人生なんて嫌。
早く別れたい…

コメント