※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるこぽん
家族・旦那

ダンナは人として尊敬してる。けど、直接目の前にすると、キスとかハグ…

ダンナは人として尊敬してる。
けど、直接目の前にすると、キスとかハグとかしたくなくなる。、
夜の方も、ここんとこ全く無し。
別にしなくても私は何ともない。
旦那は私が生理2週間前になってからは、私が夜の方を拒否することが多くなるから、自分からは誘わない、と決めています。
こういうのって、よくあることですか?

コメント

ゆ

あると思いますよ!
変わらず大好きなんだけど、でもそういうんじゃない。ごめん。ってなってた時期がありました!

  • はるこぽん

    はるこぽん

    でも、もう生理前とか関係なく、旦那を受け入れられなくなってるんです..

    • 8月8日