※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

七五三のお参りについて相談です!いつも私の妹が節目節目で趣味のカメラ…

七五三のお参りについて相談です!!

いつも私の妹が節目節目で趣味のカメラを使って写真を撮ってくれています📸
8月中にフォトスタジオで前撮りをする予定なのですが、お参り当日もできれば家族の風景や娘の姿を撮って欲しいと思っていました。

しかし、妹が土日休みしかなく、平日に休みをとることは難しそうです💦

お参り当日は両家両親にも声を掛ける予定で、両親とも退職をしていたり自営業で融通が効いたりなど平日開催も難しい訳ではないですが、私も主人も日曜日なら確実に休みです。

レンタル料金は増してしまいますが、妹も来れる日曜日にするのか...
妹は諦めてレンタルの安い平日にして自分の携帯で撮影するのか...

みなさんならどちらにしますか?

写真の出張サービスを使用したと思えば、レンタル料金なんてそんなに高い物ではありませんが😕
両家もきっとお祝いをくれるだろうし。

コメント

ぴぴぴ

妹さんに絶大な信頼があるようなので、御両家ご両親、旦那様などご理解あるなら日曜日アリだと思います🙆‍♀️❤️