※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
773
家族・旦那

質問ではなく、愚痴です!😂なかなかこのご時世で帰れないので、旦那は大…

質問ではなく、愚痴です!😂
なかなかこのご時世で帰れないので、旦那は大体週末に両親にテレビ電話をしていて息子をみせてあげてます。
私は横で聞いてるだけで参加しないのですが、毎回、「顔が変わったなぁー!!」と言ってきます。
変わったから良くなったのか、あれ?ブチャイク?と思って言っているのかは分かりませんが😂
太ったなぁとか色々と見た目のこと言ってきます。
見た目のことをいちいちいわれることに凄いストレスです。😭😭

コメント

初めてのママリ🔰

成長したなあてことじゃないですか?
ブスとかは 考えすぎかと🤔

  • 773

    773

    ですよね、私も流石にブスだと思って言うわけないよな!と思ってはいるんですけど。。😣
    太ったと言われたので母子手帳で成長曲線確認しましたが全然枠内でした🤔
    大きくなったね!ということなんでしょうかね。
    言葉選びーー。😫って感じです。
    自分の両親から言われるよりも、旦那の両親からの言葉ってすごく何故かちょっとしたことで傷付くというか、不安になります。。

    • 8月8日
にゃんちゅう

素直に顔が変わった!と思っただけで
ブサイクとかではないと思いますよ☺️💗
成長したな!って思って言ってるんだと思います!
うちの義家族非常識な人たちなんで
ブサイクだったらブサイクで普通に言います🤣
義妹の一番下の娘のことなんて
ブスとか普通に言ってました…😱
息子にそんなこと言われたら2度と会わせませんけど☺️💗

  • 773

    773

    やっぱりそうですよね。
    最近旦那が息子の昔の写メを見て、この時の方が目大きいな!!と言ってきて、私も言われてみるとそうかなぁ思ったので顔が変わった=目が小さくなった=昔の方が可愛かった、と言われているんじゃないか。と思ってしまったんです。😣
    普通にブサイクって言ってるんですか!?🥵すごいですね。。笑
    こっちにも言ってきたら絶対会わせませんね!!

    • 8月9日
  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    そんなことないと思いますよ🥰
    うちの子も小さい頃の方が目はクリクリしてたけどそれは
    やっぱり黒目の面積が多かったってのもあるし…
    目が小さくなったというよりは
    それだけ成長した証拠です💗
    義姉妹それぞれ子供いるんですけど
    義妹の子供がまだ息子と2.3歳くらいしか変わらない子3人いるんですけど
    普通にブスとかデブとか言われてます😅
    まあ自分の妹の子だから別にいいんだろうけど…
    流石に息子にそんなこと言ってきたら
    あんたらの子供よりは可愛いわ🥰って思っちゃうし会わせたくないですよね😂

    • 8月9日