※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ🧸⸒⸒
ファッション・コスメ

ずっとコンプレックスの一重瞼……旦那もそれを知っていて、一重も好きと…

ずっとコンプレックスの一重瞼……
旦那もそれを知っていて、一重も好きと言ってくれてます。
(入籍して5年、出会ってからだと6年〜7年)
今日YouTubeで二重整形の動画を見ていたっぽくて
検索とかして調べていたみたいで、二重まぶた○○万やって
するんやったらいいよ。と急に言われました( Ꙭ )!!
あまりにも突然なことでビックリです。

元々、二重の子羨ましいとか
旦那も綺麗な二重なのでいいなぁとか交換して欲しいとか
二重の子の方が可愛いし化粧もしやすいだろうなとか、二重の子の方が可愛くない?可愛い子多いやんって話してたの前から聞いてくれてて
私の瞼が重すぎてアイプチに時間かかったり、上手く癖つかないと無駄に時間かかってしまうのが手間すぎて
それも知ってくれていて
最近も私が二重だったらなぁとか
働きだしたらそのお金で二重にしたい!する!とか言ってました(笑)

今日突然するならいいよと言われて
いざ、するってなっていいよと言われたら
急に怖くなってしまって😂勇気が出ません💦
病院探しも慎重に選ばないととか色々思ってます💦

二重整形した方、迷いなく決断出来ましたか?
術中、術後、料金について教えてほしいです(^^*)

長くなってすみません💦
カテゴリーも間違っていたらすみません(><)

コメント

あお

プチ整形で二万でしました。左右目の大きさ若干違いますがしてよかったですよ😺🌠
迷いなくしました!アイプチメイク綺麗にできなくって😵
術中は麻酔を瞼に針打つのですがそれがいたかったです

  • きぃ🧸⸒⸒

    きぃ🧸⸒⸒

    返信ありがとうございます!
    2万でいけたのですね!👀
    やってよかった、私もその経験したいです😢
    アイプチ綺麗に上手くいかないですよね😭
    瞼に針😱我慢できる痛みでしょうか??

    • 8月9日
みあ

埋没2回しましたが、
1回目にしたやつが2万ぐらい
2回目にしたやつは20万ぐらい
のやつです😌

2回ともやりたい、行こう!って直ぐ予約しました😂術中は麻酔をされているので痛くないです!
ただ2回目は術中に無意識に力んでしまったみたいで結構腫れましたし、結膜下出血になり毎日冷やしたり温めたり、眼帯や伊達メガネで出勤して大変でした😂でも仕上がりに支障はないですし大満足です!

  • きぃ🧸⸒⸒

    きぃ🧸⸒⸒

    返信ありがとうございます!
    1度目と2度目で金額変わるのですか😶??

    即断!なんだか怖くて勇気出ないので私も思いっきてみたいです😭
    痛みはないと聞き安心しました。
    力んだら良くないのですね!
    しばらく大変でしたね😢
    仕上がりも問題なくやってよかったと思えるくらいなんですね😌
    満足いけるかも不安で……

    • 8月9日
  • みあ

    みあ

    1回目と2回目で同じクリニックですが違う種類の物をやりました🤫

    迷っているレベルでしたら今はアイプチやアイテープも色々ありますし、それに頼って無理にやらなくてもいいと思いますよ😭痛みやダウンタイム等何らかの支障も0ではないので🥲

    • 8月9日
  • きぃ🧸⸒⸒

    きぃ🧸⸒⸒

    色んな種類があるんですね、それによって金額が変わる感じですか?
    何も知らなくて聞いてすみません😓

    アイプチ、テープどれもダメなんですよ…つけまのノリでテープで引っつけてをしてます😂💦
    だいぶ瞼が柔らかくなってきて引っ付きやすさは出てきてるんですけど全然で(><)
    確かに無理にする必要は無いですよね、一重の自分に自信も無いので自信持てるかな?とか憧れてます🥲
    ダウンタイム、痛み人それぞれ違いますよね、綺麗になるため可愛くなるために努力したりしている人尊敬します🥺⭐️

    • 8月9日
あお

頑張れば耐えられると思います💦

  • きぃ🧸⸒⸒

    きぃ🧸⸒⸒

    耐えれる痛みなら頑張ってみたいです😭
    注射とか元々苦手でそれも含め勇気が踏み出せず…
    二重になるなら頑張りたい😂💦

    • 8月9日