※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
お出かけ

大阪住みです。緊急事態宣言中のお出かけ、外食みなさんどこまでOKとし…

大阪住みです。
緊急事態宣言中のお出かけ、外食
みなさんどこまでOKとしてますか??

今回の緊急事態宣言は結構どこの店も空いてたりしますよね??🤔みなさんあんまり気にしてないですか?
遠出や旅行などはしませんが、
外食したり、買い物行ったり、正直いつも通りに過ごしてます。何に気をつけたらいいのかよく分からなくもなってきました💦

コメント

el

大阪住んでます。

もう緊急事態宣言 しすぎて、慣れちゃいましたよね~💦
妊娠初期でつわりあるので、外食行ってないですが妊娠してなかったら普通に行ってるし、私も遠出や旅行はしないけど買い物行ったりはしてたと思いますし、屋外プールも予約してて行くつもりでした😊
でも一応なんとなーくですが、公共交通機関使うのは控えてます。旦那さんが、電車通勤で ずーっと😷してて、会社でもランチすら控えてて飲み会とかも一切なく家↔️会社の往復のみなのに、4月にコロナ感染したので。
車移動ならどこでも行ってます。

• ママり

ママり

コメントありがとうございます!

本当にそうですね💦
    昨日久しぶりに焼肉食べたい!となり予約してワンカルビ行ったのですがあっという間に店内満席で(笑)私も行った身ではあるのですが、緊急事態宣言とは?笑 となりました。
    旦那様感染されたのですね(´•ω•̥`)大丈夫でしたか?💦

• 8月8日
  • el

el

私も、先月ワンカル行く時予約して行ったけど店内満席でした😱💦💦
    宣言前ですが、映画も行ったし...

旦那さんは
    高熱出たり 微熱戻ったり
    繰り返しててしんどそうでした😣よく聞く、味覚障害とかは大丈夫でした!
    電車通勤で、😷してても陽性出ることあって、防ぎようないよね!と言ってました。(私より神経質で、手洗いうがい消毒めちゃくちゃ頻繁にする人です)

• 8月9日
たべっこどうぶつ🪿❤️

大阪住みです。

移動は車もしくはタクシーに乗るようにしています!
外食はしていましたが、今かなり増えてきてるのと出産が近いので出産終わるまで控えようと思っています🥲

うちの近所は比較的お店閉まっています🥺
どこまで気をつけたらいいかほんと悩みどころですよね😭