※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

35歳で化粧を落とすと別人のようになることが悩みです。カラコンと二重テープが原因で、スッピンが気になります。同じ経験をした方いますか?

若くて化粧が濃い子のスッピンで別人ならまだ分かりますが、35でスッピンが別人ってそんなにいないですよね?1番デカいのがカラコンと二重テープです、、、この二つでどんなにアイメイクを薄くしてもスッピンが別人級になってしまいます。化粧をするとキレイとか、いつまでなっても美人だねとか、わりと褒められますが、スッピンがほんとーーーにヤバいんです。同じような方いますか?

コメント

私もです😂
カラコンはさすがに辞めましたが、二重テープとアイラインでかなり変わります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マツエクをしているのでアイラインは不要って感じなのですが、、、普通マツエクしてたらスッピンも全然見せれるってのが多いと思いますが、二重テープはまぢでやばいですよね!あれ取ったら本当に別人。でもこの歳で二重テープしてる人いなくて、、、、

• 8月8日
はな

私も35です!!
カラコンはしてませんが、
アイプチしてました!!
が、最近やめようとおもいまして💦

でもスッピンなんてそうそう他人にみせないですし、
全然いいとおもいます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スッピンを人に見せるというより、よく普段眉毛とファンデぐらいだよーという子が多くてカラコン二重テープ必須な私がファンデと、眉毛だけなんてキモすぎて。今日たまたまうちに友達が夜集まって次女をお風呂に入れたのでスッピンでした。気を許す友達でしたがスッピンはあまり見せたことがなくて本当に抵抗があってこのような投稿をしました。

• 8月8日
わんこ

それがいやで二重手術(私は奥二重に)しました笑
カラコンは20で就職と共に辞めましたね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

二重手術は、病院検索や、メニューを見るのは何回もしましたが実行に移していません、、。カラコン本当にいつやめれるのかな、。

• 8月8日