※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RR (23)
子育て・グッズ

子どもがRSで入院中で、子どもも自身も体調がすぐれず、辛い状況です。早く家に帰りたいと思っています。

もう限界、、
今下の子がRSで先週の金曜日から入院しています。(私も付き添い入院しています。)
入院して1日目はいつも家にいる時と変わらずでしたが、段々寝ない、寝たと思って置いたらすぐ泣く、ミルク、母乳飲まなくなりました。 
吸入も鼻水吸引もやってもらってるので鼻がグスグスいってるのが原因ではなさそうです。
ウンチもちゃんと出ているので便秘でもありません。
常に抱っこしんどいです。
大部屋でうちの子だけいつも泣いていてなんで他の子はこんなに泣かないんだろうと辛いです。
私も子どものRSが移って、ずっと高熱、寒気、関節痛、頭痛、歯痛、プラス副鼻腔炎になってしまいました。薬は何も飲んでいません。
もうしんどいです。早く家に帰りたい。1時間でもいいから寝させて欲しい。

コメント

いぬ

分かります!
下の子がRSで入院した時、子供も寝ないしやっと寝たと思ったら、看護師さんや先生入ってくるし←これはしょうがないけど💦
私は個室だったのでまだM(21)さんよりマシですがとにかく家に帰りたかったです!
毎日病院のコンビニの弁当ばっかりで母乳の出も悪くなるし上の子には会えないし、、
看護師さんに言って、お母さんが外来受診出来ないでしょうかね?
お大事になさってください!!

みくろ

うちも金曜の夜から入院してます😭
そして私は熱は無いですが、咳と鼻水と、下の子入院前から上の子がRSで熱、咳、鼻水で夜中眠れなくてグズる日が続いてて、看病が先週から続いてるのでホントにしんどいです😭
うちは今日は旦那とバトンタッチして旦那が付き添い、私が自宅に帰ってきました。そして旦那も咳と鼻水…。
私もろくな物食べてないので母乳出なくなりそうです。