※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産後濃くなった正中線、徐々に薄くなっていくのかなー?と思っていたらあ…

産後濃くなった正中線、徐々に薄くなっていくのかなー?と思っていたらある時ポロポロ剥けて、「そういう感じで薄くなるの!?」とびっくりしたことをふと思い出しました😂
少しずつ消えていくんじゃなくて脱皮スタイルだったんだ…笑
みなさん同じ感じでしたか?🤣
まさかの消え方で笑っちゃいました!笑
今日お風呂に入っていたら急に思い出してしまいました🤣

コメント

しぇり

あかすりしたら薄くなりました🤣

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりそうですよね🤣
    薄くなり方が意外すぎて驚きました🤣🤣

    • 8月9日
はじめてのママリ🔰

脱皮スタイルです!
しかも、正中線だけじゃなくて、臍の周りとか、なんならお腹全体とか、こすればこするほどむけました!笑

  • ママリ

    ママリ

    脱皮しましたよね!!笑
    わたしも正中線だけじゃなくて下腹全体でした!
    おへそ周り綺麗にするの大変でした🤣
    知らなかったので本当に驚きました🤣🤣

    • 8月9日