※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あべ
ココロ・悩み

旦那が子供を連れて実家に行くのに、自分が美容院や友達と会う時にモヤモヤする理由がわからない。理解してくれる人いますか?

旦那がお出かけや美容院行く時や、ただコンビニ行く時って何も考えずフラって行ってわたしは通常通りに子供と過ごすのに、わたしが数ヶ月ぶりの美容院や友達と会う時に旦那は子供を連れて実家に行くのモヤモヤするのってわたしだけでしょうか…
旦那の実家は車ですぐの距離で、私の実家は新幹線で数時間の距離なのでわたしはチョロっと帰ったり出来ないから仕方ないのですが😞
何か上手く説明出来ないんですが、気持ち分かる方いますか?

コメント

ままり

分かります!!!
うちは実家も近いんですけど😂

2人目出産時、入院期間の1週間全部休みだったのに
全日義実家に行ってて、は?ってなりました😂😂💔

めちゃくちゃ分かりますよ!!
語彙力なくて説明できないんですが、分かります。笑

• あべ

あべ

コメントありがとうございます!
    うちもです〜!入院期間の全てを義実家でご飯お世話になってたみたいで…は?って思いました😂
    旦那に比べて自由に外に行く回数なんて何百倍も少ないのに、その数回の全てを義実家に行かれると何かホントなんて言えばいいかあれなんですけど、やめろやとしか思えなくって😂語彙力がほしい😂ww

• 8月8日
よっち

わかります、旦那は身軽なんですよね💦💦

幼稚園に上がるまで、ずっとつきっきりでしたよ〜😭😭

• あべ

あべ

本当世の中の旦那さんって身軽な方が多いですよね😂こっちはつきっきりなのに、すーぐあっちこっち遊びに行ったりして、こっちがどこか行くってなると義実家に子供連れてくのがモヤモヤなんです😭

• 8月8日
  • よっち

よっち

旦那が義実家連れてくと、こどもが少しママは?ってなるだけで、姑が、ママママ、言ってたわよー!!って言うから、さらにイライラします😮‍💨

• 8月9日
あおりん

わかります!
ふらっとすぐ行けていいよねーって思います。しかもうちも義実家近いんですが、すぐ義母呼んだりしてて😡
1人で面倒みろよって産後すぐはそれにめっちゃイラついてました。

• あべ

あべ

1人で面倒みろよマジで同感です!!何でいちいち義実家に頼らないと何も出来ないのか謎すぎるし、そのたんびに義実家行かれると何だかめちゃ遊び回ってる嫁みたいなイメージ持たれそうでホント嫌になるんです😂モヤモヤモヤモヤ😂

• 8月8日