※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベアー🧸
子育て・グッズ

離乳食をはじめたての頃ってエプロンはどんなものつけてましたか??娘のときの記憶がありません😅

離乳食をはじめたての頃ってエプロンはどんなものつけてましたか??娘のときの記憶がありません😅

コメント

優しい麦茶

出産祝いでシリコンのお食事エプロンもらったので、それを使ってました!

• ベアー🧸

ベアー🧸

ベビービョルンのですか?

• 8月8日
  • 優しい麦茶

優しい麦茶

この種類もらいました!
    メイクマイデイというものみたいです☺︎

• 8月8日
  • ベアー🧸

ベアー🧸

写真まで!ありがとうございます😭✨
    サイズ感はどうですか?
    手でビヨーンとしたりしないですか?

• 8月8日
  • 優しい麦茶

優しい麦茶

ボタンが2.3個ついてて結構キツくできるので、小柄な息子でも大きすぎる感じはなかったです🙆‍♀️
    落ちたものが溜まるところに手を入れたり、ひっくり返したりしてましたが、そんなにストレスになるくらいではなかったです!☺︎

• 8月8日
  • 優しい麦茶

優しい麦茶

アルバム見返してたら写真ありました!
    これが5ヶ月になってすぐの時のです!
    首元が1番キツくなるところでボタン止めてます🙆‍♀️

• 8月8日
  • ベアー🧸

ベアー🧸

わあ!可愛い😍❤️
    娘のベビービョルンはちょっと大きそうかなと思っていたのとピンクなのでこちら購入してみます❤️

• 8月8日

ベビービョルン使ってました!
今も使ってます⭐︎

• ベアー🧸

ベアー🧸

ベビービョルンは長く使えますよね🥺サイズ大きくなかったですか?

• 8月8日

退会ユーザー

最初は大きかったです😂
    なので始めたばかりの頃は量も少なくてすぐ終わるので大きめのスタイで代用してました!
    ベビービョルンはあの固さが良くて、テーブルにぶつかっても折れないのでちゃんと食べこぼしキャッチしてくれますし、良くある柔らかいシリコンのは無意味だと思ってる派なのでベビービョルン一筋です😂

• 8月8日
  • ベアー🧸

ベアー🧸

やっぱり大きいですよね〜💦
    娘のがあるんですがどう見ても大きくて🙄娘のとき最初どんなの使ってたんだろうと考えてしまいました💦

• 8月9日
はち

ずっとベビービョルンです( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

• ベアー🧸

ベアー🧸

ベビービョルンの方がやっぱり多いんですね🥺大きくなかったですか?

• 8月8日
  • はち

はち

小さいサイズと普通サイズがあって、普通サイズにしましたが大きくなかったです✨

• 8月8日
  • ベアー🧸

ベアー🧸

小さいサイズもあるんですね!娘のときとは少し違うのかな🤔調べてみますっ✨

• 8月9日