※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カーディガン
家族・旦那

旦那について相談です。日頃、本職を雨の日以外は働いて夜にバイトを12…

旦那について相談です。
日頃、本職を雨の日以外は働いて夜にバイトを12時前まで週5ほどで働いてくれています。
休みの日はすぐお酒を飲みます。その時はいいんです
機嫌がよく、こどもと一緒に遊んだり。
ただ、お酒が抜けてくるとだんだん眠さがきて
どこでもかしこでも子どもがグズっていようが寝ます
携帯ばかり見たり、LINEがくれば起きるのにその後は
何事も無かったかのように寝ます。
家事も洗濯もすべて私です。子育ても一緒にしてるつもりですが、ほぼ私です。旦那は良いとこ取りです
ごめん。が口癖かのように謝れば許してもらえると
思っているのか。呆れてはいます。
仕事ばかりで疲れているのはわかってあげたいのですが
私もパートで昼から夕方まで働いています。
保育園に預けていないので午前中は息子と過ごし
仕事の時は実母に見てもらっています。
旦那と会話するのも、目を合わせるのも嫌になってます
笑うのも嫌です。私が話せば嫌味な事しか言えない気がしてあまり話をしたくありません。どうしたらいいでしょうか。
みなさんの旦那さんはどうですか?

コメント

まる

男ってそんなもんだと思ってます😂
期待するだけ無駄だなと思ってもう無です!

うちの旦那も家事はしない、育児は1日1時間くらいしか相手してくれません!休みの日は自分の部屋に引きこもりでお腹が空いた時だけ出てきます。いいとこ取りしてるかもしれないですが、パパへの好きはただの遊び相手で怒らないから好きってだけだなって娘はすごく思います🙄

結局いつも娘は何するにもママがいい!って言ってくれますし、保育園のお迎えでパパが行ったら大泣きしてママがいい!って困らせてます(笑)