※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ¨̮ )
ココロ・悩み

女友達と初対面の男性が子どもと一緒に遊びたいと言っています。どうすべきか悩んでいます。

私の女友達が遊ぼうと言ってきてるのですが、会社の同僚?知り合い?の男友達(私は初対面)も私の子どもと一緒に遊びたい!と言ってるみたいです。
みなさんならどうしますか?初めましてでも子ども達と遊んでもらいますか?

女友達だけなら全然いいのですがなぜ見知らぬ人も?って思ってしまいます、、😓私の心が狭いのでしょうか、、

コメント

メメ

私なら初めましてで他人の子供と遊びたがる男はなんか引っかかるので会わせたくないです😂

  • ( ¨̮ )

    ( ¨̮ )

    そうですよね😅
    私も正直引っかかりました笑

    • 8月8日
ぴぴぴ

会ったこともないのに遊びたいなんて警戒しちゃいます…
子供が風邪ひいたことにして断っちゃうかも🙄

  • ( ¨̮ )

    ( ¨̮ )

    警戒しますよね、、
    もうお断りしました😂笑

    • 8月8日
もうふ

私も嫌だなと思います😅
その子がとても仲がいい子で、その男性が彼氏さんなら全然OKです!
でも友人の彼氏でもない人が子どもに会いに来るのはなんだか…。
親戚と遊んでくださいと思っちゃいます😂

コロナじゃ無ければもしかしてアリだったと思うかもしれませんが、現状では私は嫌です😥

  • ( ¨̮ )

    ( ¨̮ )

    そうなんですよね!彼氏さんならまだわかるんですけど、その友達の会社の知り合いってだけなんですよね🙄
    親戚と遊んで下さいはご最もです🤣🙌

    • 8月8日
はじめてのママリ🔰

えー嫌です😂
会ったこともないのに遊びたいって???です💦

  • ( ¨̮ )

    ( ¨̮ )

    ほんと???ですよね(笑)
    なぜそうなる?って感じです😖

    • 8月8日
ママリ

「子供と遊びたい」は口実で、
普通にその男性も一緒に遊びたいだけだと思います😉
彼氏じゃなくても、相当仲良い友達なんじゃないかな〜と。

「友達も一緒に遊びたい」
だけよりも、
「子供と会いたがってて〜」
とかの方が柔らかく聞こえますしね😅

まぁどっちにしても、男女問わず初対面の人居るなんて楽しめないので私なら断ります😂

「もしかしてその人と遊ぶ予定だったのかな?それなら気にしないで2人で遊びなよ😉✨私との予定はまた今度で大丈夫だよ、楽しんできてね」
など言いますね😅

  • ( ¨̮ )

    ( ¨̮ )

    元々2人で遊ぶ予定でどこに行くとかも決めてたみたいなのですが、こうなったみたいです😅

    無事にお断りしました(笑)

    • 8月8日