※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
子育て・グッズ

子供が2人になってから特別な日に熱や入院で心配。大切な日を楽しめずモヤモヤ。気持ち切り替え方を教えてください。

子供が2人になってから特別な日(誕生日や半年前から予定してたイベント)事などに見事に熱になったり入院になったりと、、、💦しょうがない事はもちろん分かってますがそういった日を今まで凄く大切にしていた自分からしたら何となく心のどこかでモヤモヤが止まりません😖
皆さんならどのように気持ち切り替えたりしますか?😳

コメント

y

うわぁ
めっちゃわかります!!!

娘の1歳の誕生日を、日が近い甥っ子と合同でやる為めちゃくちゃ準備して…
熱出して娘だけやれず。
甥っ子は準備していた餅やらパンやら背負ったりジーバーに祝ってもらってて…

ジーバー還暦祝いをする為お盆の帰省を予定していて、食事なども準備していたのに…
RSで入院になり、また甥っ子とジーバーでお祝いしてて…

孫格差じゃないけど…
なんか悲しくなってしまって…

誕生日の時は準備しちゃってたから参加してないのにお金は全部払って…
悔しくて悔しくて…
子供は2人で終わりだから、おもちゃいっぱいあるからって我慢して買わなかったもの買いまくりました(笑)

• みーちゃん

みーちゃん

えーーーもう共感しまくりですよ🥲🥲

もしかして今、入院中ですか?💦

本当、悔しいというか人生上手く行きませんよね😭

• 8月8日