※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の娘が夜寝る前に1時間以上泣く。最近は寝つきが悪く、お昼寝も泣きながら寝る。時期的なものか。

生後10ヶ月の娘が、夜寝る前に一時間以上大泣きします😭
離乳食をすごく食べるので、9ヶ月になってすぐに夜間断乳してからは、夜は添い寝で私のお腹の上に乗ってきたりゴロゴロして15分くらいで寝てくれていたのですが、ここ最近毎日寝る前に1時間以上大泣きするようになってしまいました😭
大泣きしてのたうちまわって、寝そうになる⇨うわーーーんっと泣いて起き上がって座る⇨大泣きの繰り返しを何十回もしてなかなか寝ないので、だんだんイライラしてきます、、、😭😭😭

お昼寝は抱っこでしか寝ないのですが、最近はお昼寝の抱っこものけぞって大泣きしてから寝ます(お昼寝は5.10分くらいの大泣きで寝ます)

時期的なものでしょうか?😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

疲れちゃってるとかないですか??
わからないですが、うちの子も今までの昼寝や就寝時間に寝かせようとすると寝ぐずります💦
昼寝がしっかり取れた日や、早めに寝かしつけた日はすんなり寝ます。月齢が上がって睡眠時間が減るとおもっていましたが、増えています😅
活動時間は伸びてきてるはずだけど、ハイハイや伝い歩きとか活動量が増えて疲れてるのかな🤔と思って寝る時間調整中です。