※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんぷきん
子育て・グッズ

布団についての質問です。子供の寝具について悩んでいます。同じような環境で寝ている方、お子様の寝具はどうされていますか?

そろそろ寒い季節がやってきますね😖
布団についての質問です(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

我が家はシングルのマットレスを二枚並べそこにキングサイズのシーツをかぶせて一枚に私と夫と子供の3人で寝ています。

去年まではシングルの羽毛布団二枚を使って、私と息子で一枚、夫で一枚で過ごしていました。
子供の寝相がかなり悪く今年からは羽毛布団二枚じゃ足りそうもありません😥
ですが、もう一枚羽毛布団を買い足したらかなり圧迫感ありそうだし、、、、

同じような環境で寝ていらっしゃるかた、お子様の寝具はどうされていますか?、

コメント

なべモチ、柚

うちは3人敷き布団で子供は端っ子で寝かせてます。
何せ旦那の寝相も悪くて子供に影響ありそうでそうしました。
ついでに、うちの子も暑いと蹴り&はみ出る程、寝相悪いです。

ぴっぴ

うちはセミダブル、ダブルをつけて、ダブルの羽毛布団2枚で寝てます!
でもうちの子も寝相が悪くて、そして毛布や羽毛布団が暑くて嫌なのか気付いたらベッドの背もたれに沿って横に寝てたりします(›´ω`‹ )
私は頭蹴られてます笑
気付いたら位置を戻して布団かけたりしてますがキリがないので、とりあえずスリーパー着せて胸下からバスタオル巻いて寝かせてます😱💦