※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

出産した赤ちゃんが多いか少ないか気になりますか?院長先生のクリニックで3人が生まれたとのことで、疑問に思っています。

出産予定の病院、今週は3人の赤ちゃんが産まれたそうです👶💗

院長先生が一人のクリニックですが、これって多いですか?少ないですか?😳

時期や病院によるとは思うのですが、お見舞いで行ったことのある産婦人科は大きな病院で、赤ちゃんがズラっと並んでいたので、ふと疑問に思いました😌

コメント

はらぺこあおむし

1週間でだったら少ないなと思います😂
ですが先生が1人とのことなので
その病院はそれくらいがベストなのかなとも
思います☺

• ママリ

ママリ

友達のところは出産数が多すぎて、陣痛室で1泊したとか聞いたので、これくらいのほうが手厚く見てもらえそうですね!
    ありがとうございます😊✨

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

普通だと思います。
個人病院なら。
私が産んだときは入院しているのが私一人でもちろん私の赤ちゃんだけでした。
入院中に1日1人ずつ増えていきましたが。
個人病院ならそもそも受け入れの人数も少ない(分娩予約枠も少ない)ので普通です

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    一人は少し寂しい気がしますが、その分手厚くしてもらえそうで安心そうです😆✨
    ありがとうございます!

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ手厚かったです!!
    私が産んだ日がちょうど休診日ってこともあり、私一人ってこともあり看護師さんも先生もつきっきりで面倒みてくれたり生まれそうって時も待たされることなくすぐ先生も来てくれてめっちゃ良かったです!
    産んだ当日は夜は新生児室で預かりっていう決まりの病院だったのですが赤ちゃんも看護師さん独り占めできてめっちゃ可愛がってもらいました!

• 8月8日