※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

歯磨き後に煎餅食べさせる実母とかいます?私の実母が娘にやったんですけ…

歯磨き後に煎餅食べさせる実母とかいます??

私の実母が娘にやったんですけど、歯磨き嫌いなので押さえつけて嫌がりながらやっとの思いで歯磨きします。
それを見てた直後に煎餅与えてました。

離婚を考えていて、仕事や保育園等、生活が整うまでは実家に頼ろうと思ってたのに無理だなって思ったら、離婚もできずストレスマックスです。

どうやら、実母が友人に私の現状を話して、実家に迎え入れてやれと助言されたそうで、離婚したいピークの時は頑張れと離婚反対だったのに、今になって離婚しろしろとしょっちゅう電話がきて、捲し立ててくる感じもつかれます。

コメント

ママリ

ボーッとしてたのかなぁとしか私は思わないかも、、、
仲良いからかな?
元々仲はあまり良くない感じですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仲良くないですね…

昔から母は約束を守らない、忘れ物が多い等で私が恥ずかしい思いをする事が沢山あったので、母みたいな大人にだけはなりたくないと思っていて、今もそう思っています。

貧乏な上に掃除ができない人で小さく汚い家が恥ずかしくて恥ずかしくて早々に家を出ました

• 8月8日
  • ママリ

ママリ

だったら、イライラするかもしれませんね💦
    市営住宅などに入居できるといいですがタイミングもあるし大変ですよね😖
    ストレスなく生活できますように、、

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます…

高齢出産の弊害がこんな所に出るなんて思っても無かったです

• 8月8日