※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もま!
家族・旦那

離婚した元夫の姉について。先月、元夫と子供の面会の引き渡し時に元夫…

離婚した元夫の姉について。

先月、元夫と子供の面会の引き渡し時に
元夫から脅迫や連れ去り未遂があり、面会を中断してます。
何されるか分からないので、一方的に取り止めではなく、
こちらから調停を申し立て、9月に調停です。
今までは脅迫はなかったので円満に面会を行っていました。

私は同居時に姑や元夫からモラハラを受け続け、
精神病院で適応障害の診断を受けていました。
死に物狂いで、夜逃げのように娘を連れて義実家を出て
1歳だった娘が、昨日4歳になるまで
自分の寝る時間すら削って必死に働いて育ててきました。

元夫から、泣き言の様な連絡はありますが
一言言えば逆ギレされて罵倒が目に見えてるので
連絡もとっていません。

その状況を把握したうえで、義姉が
何事もなかったようにLINEしてきます。
昨日娘が誕生日でした。

「◯◯ちゃんと、一緒に誕生日プレゼントを買いに行って
プリンセスのケーキを食べようと思ってるのだけどご都合いかがですか?😊」

「誕生日プレゼントを持っていきたいのだけど、
いつなら大丈夫ですか?😊」

他にもきてますが、既読していないので内容は分かりません。
突然で気持ち悪すぎる。
今までも元夫と娘の面会時に、この人と姑が
毎回同席してたのかと思うと、虫唾が走ります。

普通に頭おかしいと思うのですが、
どう思いますか?
どうしたらいいのでしょうか?
二度と関わりたくなく、返事もしたくありません。
自分のLINEプロフィールも変えれない状態で
ストレスです

コメント

おけい

連れ去り未遂もあったとの事なので、義姉も油断できないですね。

LINEブロックで良いと思います。
関わらない方が安全です。