※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぽたん
子育て・グッズ

最近、旦那にイライラしてしまう。自由な旦那に対して縛られ感じる。夫婦生活も1年半で、風俗に行っていることも気になる。爆発しそう。

私って甘えてるのかなぁー😥

最近、旦那の事がイライラしてしまって💧些細なことでもイライラしてしまうんです。

私は主婦で仕事はしてません。
だから、旦那には感謝してます。
だけど、男の人って、自由に出掛けて好きなとこ行って自由に帰ってきて、でも私は自由に一人ででかける訳にもいかなくて何だかんだご飯の用意とかもあるから時間も縛られるし子供がいたら行けるとこも多少は限られるし.....
そして、うちの旦那は毎日、晩酌するんですが好きなだけ飲んで眠たくなったらうたた寝して、でも私は眠たくても子供を寝かせつけるまで寝れないし昼寝だって子供が寝てる間だけで好きなだけ寝れないし.....
自由な旦那を見てるとイライラするんです。まぁでも、たまにはいろいろ手伝ってくれたりはするんですけど、ホントにイライラする....
しかも、夫婦生活も1年半くらいないし....でも、旦那は風俗には行ってるし....
爆発しそうです😭

コメント

りゅまま

うちもですよ(^-^)
今は流してますが(笑)

• みぽたん

みぽたん

流してるんですかぁー😣
    私、流せない笑
    りゅままさんは流せるって強いですねー。

• 9月23日
  • りゅまま

りゅまま

流せるまでは2・3回爆発しましたよ!自由にやってるのにあまり変化無かったので(^^;

みぽたんさんは決して甘えだとは思いませんよ!(^-^)v

• 9月23日
  • りゅまま

りゅまま

それと、風俗のことは仮に旦那が行ったらあたしでも流せませんが………。

• 9月23日
  • みぽたん

みぽたん

ありがとうございます!
    やっぱり爆発しますよね😅
    風俗に関しては、私が勝手に携帯を見て知ってしまったから、問い詰めるとこができないんですよね💧

• 9月23日
  • りゅまま

りゅまま

そうなんですね(T-T)
    うちは、旦那の行動が怪しく携帯見たら女性との会う約束のラインがあり問い詰めました。それも、息子がお腹にいるときで生まれた日に『里帰りするから大丈夫』と言っていたことに腹が立ちました😅💢

• 9月23日
ペレーネブルー

風俗!は、私は、許せないです。。。ごめんなさい。
主婦だろうが働いていようがシングルだろうが、子育てはひとりきりじゃ大変です。たまには爆発していいですよ!倒れる前に!!

• みぽたん

みぽたん

返信ありがとうございます!
    爆発も時間の問題ですけどね😅
    風俗に関しては、私が勝手に携帯を見て知ってしまったから問い詰めることができないんですよね💧
    証拠でもあれば言えるんですが💧

• 9月23日
com❤︎

全く同じ状況で、コメントしちゃいました。

うちの旦那も同じです。
夫婦生活も1年ありません。
そして風俗も昨日勝手に携帯見て発覚しました。
なので問い詰められず、一晩悶々として過ごしました。
妊娠中も風俗にいった疑惑で、その時は認めませんでした。

私がスキンシップを求めるとうざがるし、でも風俗には行っているor行きたいようなので…

今日帰ってきたら話があるとはいってあります。
私への気持ちが全くないんであればいくらこどもを可愛がってくれても、離婚するしかないかなって…
毎日毎日疑い続けている自分にももう疲れました。

なんなんでしょうね、男って。

• みぽたん

みぽたん

コメントありがとうございます🙇
    ホントに一緒ですね😅
    携帯見ることはいけないと分かってるんですが、そうさせてるのは旦那の方ですからね😠
    ホントに一人で悶々として一人でイライラしますよね!
    うちもスキンシップすら無いし嫌がります。
    この先どうなるんだろうと私も思いますよー。
    離婚はまだ考えた事がないけど、このままだと自分がダメになりそうです。
    早く解決策を見つけないとなと思ってますが中々ですね...💧
    あのー、もし良かったら今晩の旦那サンの状況を教えてもらえませんか🙇
    今後の参考に‼

• 9月26日
  • com❤︎

com❤︎

うちは何回か私がなんで嫌がるのか、聞いたことがあります。
    その都度理由はないと言われます。
    ふざけてるだけとも言われました。

でもかわらず今の状況だから…

妊娠中なキャバ嬢と連絡を取り合っていたり、出産翌日にもう家に着いたと嘘をついてキャバクラへいこうとしていたことも。

すべてお見通しで私が気づいて白状させました。

きっといくら家族としては仲良く楽しくしてても、夫婦生活がないかぎり、しかも私たちみたいに拒否されてる限り、疑いは尽きないし安心して飲み会や遊びに送り出してあげることもできないですよね。

わたしも離婚はしたくないです。
    旦那が大好きだから。

でも一生このままもキツイですよね。

とにかく夫婦生活以外は何も問題がないくらい仲良く過ごしてるので、なんで夫婦生活だけ嫌がるのかがわからないです( ; ; )

今夜話し合って良い方に変わればいいですが…

報告しますね!
    お互い良い方に変わるように頑張りましょうね( ; ; )

• 9月26日
  • com❤︎

com❤︎

こんにちは。昨日話し合いました。
    携帯見た事については何も言われず。
    私も謝りましたが、スキンシップを嫌がるのは疲れていてめんどくさいから。

風俗はお金も行く時間もないから行ってない。

じゃあ時間も金もあるなら行くんでしょ?と聞くと、風俗もキャバクラもただの遊び。だなんの感情もない。楽しいから行きたくなるのは仕方ないと言われました。

自分とのスキンシップは疲れててめんどくさくても、風俗とキャバクラは疲れてても楽しいから行きたいんだって感じで私には理解できず。

私のことは好きとかっていう感情じゃなくて、いなくなると寂しいし守っていかなきゃなって思う存在らしいです。

風俗も行ってないし、私の事も嫌いじゃないし別れるつもりもない。
    上記の感情だけじゃだめ?満足できないの?
    って言われました。

そういう問題じゃないんだなぁ…と平行線。

みぽたんさんも同じかわかりませんが、私はたまに甘えさせてほしいし、スキンシップをする事で心が満たされて余裕が生まれるし、そしたら旦那が遊びに行こうが許せる範囲が広がると思うんです。
    ただエッチがしたいわけじゃなくて、普段いくら優しくしてくれても、スキンシップを拒否られてる以上は不安しかないし。

現にスキンシップがあったときは旦那が遊びに行っても嫌な気はしませんでした。
    それが拒否られ続け、風俗やキャバクラに行きたがっている=自分に興味がないから外で女探してるんじゃないかって不安に駆られて束縛するようになってしまったわけで。

でも旦那は別に悪いと思ってないから変わるつもりはない!と。

じゃあ話にならないねって離婚するまで話がいき…

挙句の果てに、お前とはそういうこと自分からしたいって一切思わないけど、お前がしたいならそのときは我慢してするように努力するよ。それでいんでしょ?って言われ私も爆発。荷物をまとめて出て行こうとしたら、慌てて止められ…

かーっとなって言いすぎた。と…

その後冷静に話し合って、なんとか落ち着きました💦

ショックなこと沢山言われましたが、最終的に旦那は信用を取り戻すことから始めると。
    もう少しわたしのことも考えるようにするとなりました。
    わたしはわたしで、旦那が仕事で大変なのは分かってるから、しっかり支えられるように、わたしも自分の気持ちだけじゃなくて旦那の気持ちも考えるようにするけど、たまには甘えさせてほしいって言いました。

旦那に甘えられなかったら誰に甘えたらいいの?って話ですもんね。

なんかスッキリ!!!!って感じではないけど話してよかった気がします。

わたしは1年溜めての爆発だったから、みぽたんさんも早めに話し合ったほうがいい気がします(^^)
    これから先長くいるためには我慢も必要ですが、限界がきてからじゃ遅いから💦

長々すみません。

• 9月27日
  • みぽたん

みぽたん

長文の返信ありがとうございます!
    大丈夫ですか?今日もなんだなんだ悶々としますよね😣
    そんな時に、返信スミマセン💧
    私もいつかは話し合わないといけないと思ってます。
    ホントに私が旦那に伝えたいことがcom♥さんと一緒です。たぶん旦那も同じ事を言いそうな感じです....
    毎日じゃなくてもたまにはスキンシップをとるとこで心に余裕が出てくるのは間違いない!
    しかも旦那一人で出掛けても疑う心がなくなると思うんです。
    てか、最後の『お前がさはたいなら我慢して努力する』って言われたら爆発しますよ!
    そんなこと言われたら『んぢゃ浮気でもしてやるから子供見ててよ』って言いそうだな私....
    まぁそんな相手は探してもいないだろうけど😅
    まぁでも、今の私たちの夫婦関係じゃ近々話し合わないといけないと思うので、その時はまたコメントしてもいいですか?
    たぶん聞いてもらいたいたくなるし😅

• 9月27日
  • com❤︎

com❤︎

今日は朝からやたら優しく、昼休みにもメールしてきたり…旦那なりに気にしているみたいです💦
    朝昨日は言いすぎてごめんと一言あったので、少しわたしも落ち着きました!

言われたことがどこまで本心なのかは正直わからないけど…
    でも変わろうとしてくれている事、わたしと別れたくないと何度も訴えてきた事、そこは信じてわたしも受け入れようと思いました。

本当に、最後の捨て台詞はかなりきましたね…
    努力して無理しなきゃできないくらい嫌なんだって。
    わたしも浮気くらいできればいいのかもですが、そんな相手も度胸もないし。
    何より旦那が好きだから他の人に埋めてもらっても埋まらないとおもうんですよね。

いつでも大丈夫です(^^)!
    わたしも同じ境遇、同じ気持ちの方とお話できて嬉しいって言ったら変だけど、なんか気持ちが共感してもらえて嬉しかったです(^^)

• 9月27日