※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
家族・旦那

でき婚をした方でこの人と結婚して幸せだと思える方いますか?私は前に浮…

でき婚をした方でこの人と結婚して幸せだと思える方いますか?私は前に浮気をされていた事があってから毎日不安で不安でこの先大丈夫なのかと考えてしまいます。病院もついてきてくれるし、つわりで吐き気がする時もつわり中でも食べられるレシピなどを調べてくれたり浮気以外の部分ではとても頼れて優しい人です。子供が出来たら浮気を一切しなくなるのでしょうか。😭

コメント

うちはでき婚ですが幸せですよ(^^) 出来ちゃったから結婚したわけではなくて、元々婚約中に出来ちゃった、からなのかもしれませんが。

正直浮気してた過去がある人はまたする可能性は大いにあります!子供が生まれたからって男は変わりません。でも女次第では浮気しない男に育て上げることも不可能ではないと思います!

• にゃん

にゃん

私がしっかりしないとダメですよね(´・_・`)
    有難うございます!

• 9月23日
ゆあち✩︎

わたし30歳で旦那が24歳のデキ婚です!
交際期間はちょうど1年です。
結婚前のほんの何ヶ月か前と妊娠発覚後にも2人のひとと浮気されてました〜。°(°`•ω•´ °)°。

でも結婚が決まったあとからは少しずつ落ち着いてます!
浮気の不安は今でも拭えなくって夜寝てる時に旦那のケータイをチェックしたりもしてましたがまったくのシロなので安心してました。
しかも今も旦那が出張中で週1にしか会えないってのもありますが、
その距離感がいいのか、連絡してくれる時もキュンキュンして幸せを感じています。

お腹が大きくなるにつれ、
旦那も少しずつ態度も変わってきたなぁってのもありますし、気を遣ってくれるのが嬉しいです。
産まれてくる子も女の子で、旦那の好きな女の子なので(笑)産まれたらパパとして変わってほしいなぁという期待もあります。
浮気の心配はたぶん正直一生絶えないと思いますが、
パパになった男の人ってみんな我が子は可愛い可愛いっていうので、うちの旦那もそうなってほしいなっていうこの先のワクワクが大きいですね…!
私もですが、にゃんさんもマタニティブルーもあるかもしれませんね…、お互いに不安乗り越えられるようにがんばりましょ✨

• にゃん

にゃん

毎回怪しい点が多すぎて疑う事しか出来ないんです。
    私も2人の人と浮気発覚して妊娠が発覚してからはもうそんなのしないと強く言ってくるのですが信じられません。
    ケータイチェックもたまに不意にやるようにしてるのですが前回トークより何人か消されてたりとかが多く何か隠してるんじゃ無いかと思うばかりです。

うちの旦那がすぐ変われるとも思えないですがあゆちさんの旦那さんの様に態度が変わってきてくれればと少し期待しながら頑張ろうと思います!
    有難うございます(´๑•ω•๑`)♡

• 10月3日
匿名希望

幸せです(ㅅ´³`)♡
それだけしてくれる旦那さんなら大丈夫そうですが...
私だったら浮気したら子供つれて出てく!子供にはもう触らせない!って浮気したら終わりだって事を叩き込んどきます( ꒪Д꒪)ノ笑

• にゃん

にゃん

そうですね教え込まないとダメですよね(´・_・`)

• 9月23日
りこぴんmama

結婚してすごくすごく!幸せです(о´∀`о)
もともと 彼氏というより将来的に夫としてどうかなっていう基準で付き合う方だったので、結婚前から不安になったことがありません(>_<)

浮気の再発は正直どうなるかわかりませんが、今の旦那さまの行動が全てではないでしょうか?
子供が生まれると 自分=私と子供っていう感じなくらいに一心同体だし 体力も気力も使ってヘトヘトになりますよ!
不安にならないのは無理かもしれませんが、こちら側はどっしり構えて 旦那さまと産まれてくる赤ちゃんとの楽しい生活を想像しましょう🎵

• にゃん

にゃん

そうですね!どっしり構えてみようと思います!

• 9月23日
ゆいぴ~。

うちはでき婚ですが幸せ?だと思います!(笑)
結婚してみなきゃわからないことは沢山あるし
でき婚だから不幸せとかはあまり無いような気はしますが、
浮気などはやはり子供ができたから!とかは思いません!
むしろ子供できたら、母親は子供しか見えず旦那様に以前より冷たく接したりと、、あると思います。
そういった中で旦那様が寂しくなってしまったりした場合してしまうことがあるかもしれないですが、、
ですが浮気は浮気だし
自分はもう旦那様の奥さまであって、自信を持ちましょう!

• にゃん

にゃん

この人との子供が出来てこれから大丈夫なのだろうかという不安です。
    でき婚だから幸せ不幸せというわけではないですがこのまま彼が変われるのかとかそこを気にしてしまうんです(´・_・`)
    そうですよね!嫁になれば慰謝料だって取れますしね!

• 9月23日
モアナ

めちゃくちゃ幸せですよー♡︎(°´ ˘ `°)/
でき婚とかでき婚じゃないとか
正直関係ないと思います⑅︎◡̈︎*
浮気をされても別れず一緒にいる
決意をされたから今も一緒に
いるんですよね?
だったらあとは信じるしかありません!
子供がいてもいなくても
浮気する人はするししない人は
しないと思います。
なのでいまは目の前の旦那さんを
信じてあげるのが一番かなと
思います!◡̈⃝︎⋆︎*

• にゃん

にゃん

一度浮気されてから何をしてても疑ってしまってそれを相手に伝えたら流石に喧嘩になると思うので問い詰めたりはしてないですが、頑張って信じられるようにしてみます!💗

• 9月23日
❥❥年子姉弟mama

うちもデキ婚です( ˙◊˙ )
できたとわかった時は別れてて
内緒で産む予定だったのですが
風の噂で知ったらしく連絡がきて
結局papaになる、と言ってくれて
籍もいれたのですが
妊娠中も産後も浮気ありました(笑)
もおしない、もおしない、と4回くらいかな?(笑)

それでも次が最後と決めて離婚届書いてます(笑)
なんやかんやと幸せなのでこれ以上
裏切ってほしくないです(笑)

• にゃん

にゃん

私もできた時別れてたんです(´・_・`)
    できたと伝えたら産んでほしいと言われ結婚することになりました、
    やっぱり浮気する人はするんですかね、、、
    私ももう裏切って欲しくないです、、、

• 9月23日
⋆さやぴ⋆

私も妊娠中浮気されましたが結婚しました
今は別居です
正直信用ないのでしてるのかな~と思いますが
次わかったら離婚する考えで
いつでも捨ててやるとゆう考えなので
最近は気になりません(笑)
正直子供いるのに浮気するならば夫婦でいたくないです😂
私は浮気は治らないものだと思っています😂
なおると信じたいですけど😂お互い頑張りましょう😂

• にゃん

にゃん

確かにそうですよね。
    相手を信じたいけどそう簡単に信じられる問題でもないですしね。
    私も次されたの分かったら離婚考えようと思います(´・_・`)

• 9月23日
よもぎもち

うちもでき婚です。
旦那さんのが年下で子供っぽいところもありますがとても支えになってくれていて幸せです(*^^*)

何度か浮気らしい行動があり、
あまり信用はしてませんが。
うちは初めに浮気してもいいけど絶対にわからないようにできる自信があるならどうぞ、と言ってあります。
確実に証拠が出てきた時には追い出して
子どもは1人で育てる気でいます。

• にゃん

にゃん

前にしたいならバレないようにしてと言ったんですがそれって俺のこと気にならないの?寂しいなど言われて喧嘩になったんですよね(´・_・`)
    寂しさからの浮気だったのかなと思います(´・_・`)
    私もいつでも離婚できるように覚悟は決めておいたほうがいいですね😑

• 9月23日
おゆんちゃん

3ヵ月お付き合いしてからのデキ婚でした😥笑
まだお互い若くて、したいこともたくさんあるし、好きなことをしよう!ってなってから、いい意味で深いところまで干渉しなくなり、うまくいってます・・・笑

• にゃん

にゃん

そうゆう付き合い方もあるんですね有難うございます☺️

• 9月24日