※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん
家族・旦那

旦那が携帯のロックを開けっ放しにして昼寝していたので、出来心で見て…


旦那が携帯のロックを開けっ放しにして
昼寝していたので、出来心で見てしまいました。
LINEのトークでは「今日は仕事ってことにして!」
と社長である義母に送っているトークや、(調べたら競馬に行っていた様子)
ボートレースなどを行っている様子、
(うちではギャンブル禁止という約束をしています)
ウェブの検索履歴には沢山のAVを見た後、風俗を検索している様が残っていました。

子供がいる休日の朝からです。
私自身が下ネタや性欲が強い人が苦手な為、
ドン引きしてしまい心臓がずっとバクバクしています、、
電話履歴や予約履歴等を見るにお店には行ってはいないと思われますが、皆さんなら旦那さんを問い詰めますか??
正直気持ち悪すぎてどうにかなりそうです。

旦那は普段は家事や育児に協力的で、
私への配慮も完璧な人だけにショックが大きいです、、

コメント

いりたけ🍄

問い詰めたら喧嘩になりそうですし、風俗行ってたら文句は言うけどAVくらいは仕方ないかなって思います。
あれもダメこれもダメじゃストレス溜まるでしょうしね……

  • まるちゃん

    まるちゃん


    お返事ありがとうございます(;_;)
    「〇〇区 風俗」
    「デ〇ヘル ホテル代」
    みたいな検索履歴だったので
    言わずにほっておいたら行くのでは、、と思ってしまいました😢

    AVに関しては仕方ないのかなと思えるのですが、、😭

    • 8月8日
MK2

正直、AVなどに関しては仕方ないと思います😅

主様がそういった事が嫌いなら尚の事
したいけど相手が乗り気じゃなく
できないなら自分でするしかないですし、

私ならそこには触れずに競馬の事で
嘘をついた事だけ問い詰めますね!

  • まるちゃん

    まるちゃん


    お返事ありがとうございます🥺

    実はAVに関してはそこまで
    ショックではなく、どちらかといえば具体的に風俗を検索していたのでショックだったのかもしれません💦

    そうですね、、
    とりあえず競馬やってるよね?
    ってところから問い詰めてみようと思います!!

    • 8月8日
  • MK2

    MK2

    うちの主人もAV見ますし
    風俗検索したりもしてますよ!

    でもうちはお小遣い制なので
    使えないし私が専業主婦なので
    家には呼べない、ホテル行こうにも
    お互いGPS入ってるのですぐバレる
    から使ってないです!

    が、私も初めてそれ見た時は驚いて
    主人に直接聞きましたがAV見るのも
    そうだけどリアルでそういう事したいとは
    思わないけど見る分には興味があるだけ
    らしいです!笑
    風俗の検索も同様で行く訳ではないが
    どういう人がそういう事してるんだろう?
    的な興味本位からだそうで
    あくまでも私の主人はですが😓

    • 8月8日
退屈ガール

家事育児に協力的なら文句ないです🤣🤣
AVくらい許してあげましょ😭
ギャンブルは禁止と約束していたならそれはつっこんでもいいかもしれませんね💦

ちなみに妊娠がわかってから旦那さんとの行為はないのでしょうか?
それなら風俗を検索してしまうくらいたまっているのかもしれないですね😣

  • まるちゃん

    まるちゃん


    お返事ありがとうございます!
    やっぱりそのくらいは目を瞑るべきですかね😭
    ギャンブル禁止なのもそうですが
    休みの日に仕事と偽ってたのもモヤモヤしてしまって、、
    (つわりで体調悪い時期だったので余計に)

    行為自体は月2.3はあって
    旦那自身は「性欲ないからな〜」とよく言ってたので
    無いものだと思ってたので余計え??ってなりましたね💦

    • 8月8日
ママリ

AV自体は私はなんとも思わないのですが、
義母を巻き込んで嘘ついていることが嫌です。

そして、完璧に振る舞ってくれていると思っていたのに、
ただ容量よく対応しているだけだと思うと、
本心を疑ってしまいます。

私は話し合いをします!

やぎっこりー🥦🫶

ギャンブルは注意するかもしれないですが風俗の検索だけなら、まあ今回は見てないフリでもいいんじゃないですか?☺️
行きたかった訳じゃなく興味で調べただけかも(´・ω・`)

配慮が完璧なら行かないと思いますよー!

はじめてのママリ🔰

風俗オッケーみたいな方が多くてビックリします笑
調べてるってことはいつか行くんじゃないかって疑うのは当然だと思います!
義母を使ってそんな嘘つく時点で色々と信用ないですよね💦

ちゅーん

〝こないだ変な夢見てさ〜!!あなたが嘘ついて競馬やってて風俗行く夢〜目覚め最悪だったよ😭そんなことしてたらドン引き!〟って釘刺すくらいならアリかなと思っちゃいます❗️