※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいかママ
家族・旦那

友達の家族同士仲良くても旦那達はゴルフばっかり⛳️ママ達は友達とあそ…

友達の家族同士仲良くても
旦那達はゴルフばっかり⛳️

ママ達は友達とあそんでもこどものこと考えて行くところ決めたりなのに

ママ達同士で カフェ行ってきまーす🍰とか行って旦那にこども見て行くことはないのに

なぜ旦那達は家族同士でBBQしよう とかならず
自分たちだけの娯楽ばかり計画するのか

自分たちのことばっかりだからイライラします

わたしは心が狭いのでしょうか?🥺🥺

コメント

ママリ

自分達で子供を見てママ達いってらっしゃーいという発想がないだけじゃないですかね?🤔
いつまでも子供っぽいというか、独身のような気持ちで子供がいたらどうするという発想自体が乏しいんだと思います。

思い切って、「普段逆のことしてるんだからいいよね?😍」と言って預けて出かけるのはありだと思います!
もちろん、どの父親も我が子を一人で半日以上面倒見られることが条件になっちゃいますが😅

子供達だって、お父さんだけでアスレチックとか水遊びとか連れ出してくれたら、めちゃくちゃはしゃぐと思うんですが…

• れいかママ

れいかママ

ママ達いってらっしゃいにならなくても
    みんなでこれしよう〜とかならないもんですかね😂

男だけばかり。

回答ありがとうございます😊

• 8月8日
ちゃそ

友達家族とBBQしよー!となっても旦那達は飲み食いして自分たちの世界で、結局子供のお肉切ったり、相手するのはママです🤷‍♀️
この前、ママ達でカフェ行きたいから友達の家に子供連れて行って遊んでてもらい、買い物して帰ってきたらBBQね、火起こしよろしく💓と出かけました😂

• れいかママ

れいかママ

でも確かにそうですよね😂

いいですね💓

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

本当分かります…。

男って何でこんなんばっかりなんですかね?
(もちろん素晴らしい男性は世の中にたくさんいるとは思いますが😂)

• れいかママ

れいかママ

共感よかったです🤣

• 8月8日