※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヘトヘトママ
家族・旦那

9月に入ってすぐ出産なのですが、8月末に、県外から義母が遊びに来たい…

9月に入ってすぐ出産なのですが、
8月末に、県外から義母が遊びに来たいと…💦
(盆はこちらから伺わないことにしています)
コロナもある中、出産目前の妊婦がいるのに、
息子と孫会いたさに?!と、不快な気持ちになってしまいました😓

コメント

はじめてのママリ🔰

断った方がいいと思います😭
出産の時にもしコロナに感染してたら、私の場合だと個人の産婦人科から総合病院に転院して出産しないといけなくなるので、絶対嫌です😅
個人の産婦人科の方が食事も豪華だし😭💓
先生たちや他の患者さんや妊婦さんなどいろんな方に迷惑かかると思うので断ります💦
臨月入ったら特に気をつけようと思ってます💦

ぶんぶん🐝⋆゜

お断りしましょう!
私は元々個人病院で自然分娩予定でしたが、コロナになったら(疑いでも)総合病院で帝王切開って言われてかなり神経質になりました😂

旦那さんが上手く断ってくれるといいんですが🤔

ゆみ

分かります・・・。義母ってそんなもんですよね🙍

はじめてのママリ🔰

断った方がいいです!😭
私も出産前に会いたい人が沢山いますが、我慢してます😭出産する時にコロナに感染してたら大変だし、赤ちゃんにも会えないなんて辛すぎるので😭普通は義母さんが気を使うところですよね、この時期にありえないです😑😑

私も9月頭に出産です😊
義母がグイグイで行ってあげる!と電話しつこかったですが感染者増えてるのでお断りしました!

みみみ

断りましょう💦産院から県外から来た人と接触したら健診が2週間受けられなくなると言われたと言えばいいかと😅
産まれた後も要注意ですね🥲