※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ikumiii
妊活

着床出血後、再び出血した経験のある方いますか?高温期16日目に出血止まり、その後茶色やベージュのおりが続き、今日は何も出ていません。再び出血するか不安です。

着床出血したことある方 どの程度出ましたか?

多分着床出血なのか出血なのか したのですが、不安で仕方ないです。
今は高温期16日目にして止まり 何も出てません。
高温期12日目からピンクおり 翌日に出血してすぐ止まりそこから茶おりやベージュおりがつづいて昨日あたりおさまって 今日は何も出てません。
また出るのか不安で トイレビクビクしてます。

着床出血した方その後また出血しましたか?

コメント

プーさん

私は生理予定日当日におりものシートが汚れる程度の出血(赤茶色)がありそれから徐々に出血量が減って4日ぐらいで終わりました!茶色の出血にかわりました!
いつもの生理とは違い量も少なくあれ?って思い検査薬したら陽性反応あり着床出血だったんだなぁって確信しました✨

• ikumiii

ikumiii

その後は出血しなかったですか?
    私は 出血した時点(生理予定日2日前)で検査して極薄線が出て そこからちょくちょく検査して濃くなってきて
    今は生理予定日1日後くらいです。
    病院には来週水曜日に生理来てなかったら連絡してと言われてます。
    他の症状は全くありません

• 8月8日
プーさん

その後は出血しなかったです!
検査薬で反応があって濃くなってきているなら妊娠してると思います✨
ドキドキですねぇ、無事に妊娠が確定できればいいですね✨

• ikumiii

ikumiii

本当に 去年から流産が続いて 化学流産も2度してるので 今度こそ上手く育って欲しいです。。

• 8月8日
  • プーさん

プーさん

私も1年半前に流産を経験しているので不安な気持ち痛い程わかります😢
    赤ちゃんを信じましょう✨
    私もまだまだ不安ばかりですが8週目に入りましたよ!
    不安だけど、、体を冷さないように無理をしないように✨
    お互い赤ちゃん信じましょ😊✨

• 8月8日
  • ikumiii

ikumiii

ありがとうございます。
    この一年本当に 大変でしたが
    赤ちゃん信じて頑張ります。
    8週なんですね!すくすく育ってくれるといいですね!

• 8月8日