※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくぽっぱー
子育て・グッズ

赤ちゃんがおっぱいへの興味がなくなるまでの時間を知りたいです。

断乳してだいたいどのくらいで赤ちゃんがおっぱいへの興味、関心がなくなりましたか??
おっぱい吸いたいという行為がなくなるまでどのくらいかかったか知りたいです☆

コメント

an☺︎

3.4日って聞いたことあります!

• みるくぽっぱー

みるくぽっぱー

3.4日間の戦いなんですかね(^^)
    わたしも3.4日というとの何度か見かけました✪
    ありがとうございました♡

• 9月23日
⭐️

私は約1か月かかりました🙈
今ではおっぱい吸うか?と言っても
やだ〜〜と言われますw

• みるくぽっぱー

みるくぽっぱー

今ではやだ~というところが可愛いですね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    関心がなくなるまでの1ヶ月間はおっぱいないと寝なかったり泣きわめいたりが続いていましたか?どのくらいでおっぱいなくても慣れてくるのか(赤ちゃん側が)知りたいです(¨ *)(.. *)

• 9月23日
  • ⭐️

⭐️

断乳開始して1週間は寝ない
    泣き喚くで

1週間すぎたあたりからは
    お風呂の時にすきあらば吸い付いて
    きたり寝てる時にこっそり服めくられたりw

1か月すぎたあたりからは
    急に興味なくなりました(´゚∀゚`)

• 9月23日
  • みるくぽっぱー

みるくぽっぱー

一週間も寝なかったり泣きわめきが続いて…凄いですね、尊敬します!私だったら心折れちゃうかも…。
    今断乳2日目なのですが少しずつトントンで寝てくれたりするようになってくれました(*˘︶˘*)
    ですが娘もお風呂の時は隙あらばおっぱい吸おうとしたり触ってみたりおっぱいの存在はまだまだ気になる様子ですがもう少し頑張りたいと思います。
    なんか吸われなくなってみると急に寂しくなったりもしますね。
    ありがとうございました♡
    もう少し先ですが2児のママになってからも頑張ってください(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

• 9月23日