※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころもち
子育て・グッズ

4歳の子供が金曜日から気持ち悪いと言っています。症状は風邪ではなく、便秘かもしれません。明日が祝日なので、皆さんは火曜日まで待つか、急病センターに連絡しますか?


4歳の子供が金曜日から気持ち悪いと度々言います。出かけたり遊んでる時は言わないです。

熱など風邪の症状はないです。
便秘なのか、3、4日ほど排便してません。

今日は日曜日、明日は祝日です。

皆さんならどうしますか?
火曜日まで待つか、急病センターに連絡してみるか💦

コメント

ショーコラ

気持ち悪いと言うだけで、吐いたり、飲食する量が減っている訳じゃないんですよね?
とりあえず市販の浣腸して様子みてみます。

  • あんころもち

    あんころもち


    はい。その他の症状はないんですが、さっき熱計ったら39度ありました💦

    • 8月8日
  • ショーコラ

    ショーコラ

    うんちが出なくて、高いお熱が出ることもあるので、やっぱりとりあえず浣腸ですかね( ・∇・)

    • 8月8日
  • あんころもち

    あんころもち


    とりあえず浣腸してみます!

    • 8月8日
かいり

便秘になると熱出たりします。
なので、私ならまずは浣腸してみますね。
便秘で急病センター行ったら
風邪もらってきそうで
嫌なので 😅

  • あんころもち

    あんころもち


    浣腸やってみます!!

    • 8月8日