※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

旦那のお盆休みの予定。。家族の予定より友達との予定を優先させる旦那っ…

旦那のお盆休みの予定。。家族の予定より友達との予定を優先させる旦那ってどう思いますか?
私の実家に行く日を決めるのにその日は友達と海かもだとかその日は友達とBBQかもだとか言って全然話しが進みませんでした😓
"かも"ってなんだよ😒
結局実家に行く日はBBQの予定を入れて「夕方お前の実家行って夜そのままBBQ行くから」と言われました😓
私は泊まりたかったのに。。(私の実家に泊まるのに旦那なんていなくていいんですが息子がパパも一緒じゃないと嫌だと言います)
私は義実家で同居してるんだからお盆の1日くらい私に予定合わせてよ!

旦那の周りに既婚者はいません😰
その独身の人達と自分も独身みたいな感じで遊んでて本当に困ります😓

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなわがまま我が家では許しません😅笑
こっちは予定があるのにかもしれないくらいの予定で決められても困るし子供もいるのに1人で独身気分になってどーするの?って言っちゃいます!他の実家に帰る予定がない日なら何も言わないですが💦

• ままりん

ままりん

お返事遅くなってすみません💦
    コメントありがとうございます!
    毎年同じようなことで喧嘩してます😑
    うちは今日からお盆休みなんですが今日から休みなんだから今日行けばよくね?って今日は普通の平日だしお盆でもなんでもないのにまじでは??って感じです🥶
    お盆休み後半に自分の予定が詰まってるからめんどくさいことは早く終わらせておきたい感満載でほんとムカつきます!!

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

私の旦那も自分中心です
休みの日晴れたらバイク仲間(みんな独身)と出かけていきます
今日もさっき出掛けていきました
お盆も朝から行くとか言ってます
男の人は結婚しても独身気分なのが謎ですよね‼︎

• ままりん

ままりん

本当に自分中心で困ります😓
    お盆休み後半に自分だけの予定が詰まってるからめんどくさいことはさっさと終わらせておきたい感満載なのが本当にムカつきます!

• 8月11日
コスタ🛳

私ならブチ切れてます!
我が家では予定は私が決めます😂
そして、決まった時点で全て旦那に伝えてるので、何も予定がない日に誘われたら、旦那は返事する前にまず私に確認&許可取りします(笑)
私のOKが出て、当日何もイレギュラーがなければ遊びに行きます😂

• ままりん

ままりん

私もさすがにブチ切れました!!
    そしたらその日は予定があるかもって言っただろ!と逆ギレされてもう呆れて何も言えませんでした(笑)
    旦那はもう決まった予定を白々しく「〇日に〇〇があるんだけど言ってもいい?」と聞いてきます。
    私に聞く前に友人にはもう行けると言ってあるので私がいい返事をしないとキレます😓

• 8月11日
あ

いつまで子どもでいるんですかね???しかも同居なら尚更気使えって感じ👿うちも同居なのでそんなこと言い出したら秒で実家に帰ります😂

• ままりん

ままりん

多分ずーっと子どもでしょうね😀💢笑
    2日連続で旦那はいないので泊まれないけど2日連続で実家帰って旦那抜きで息子と楽しいことしておいしいもの食べてやります!!!笑

• 8月11日