※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母についてただの呟き?です。さっき、インスタを見てると旦那のフォロ…

義母について
ただの呟き?です。。
さっき、インスタを見てると旦那のフォローしている女性が私のインスタのオススメに出てきました。
誰だろう?と思ってみてみると60前後の女性。
旦那に誰?と聞くと同期のお母さんとのことでした。
旦那は同期のお母さんと会ったこともなく、息子の同期だからということでいきなりフォローがきたらしくフォローバックしたそうです。(笑)
いい歳して会ったことのない息子の同期をフォローするところからヤバさがでてますが、そのお母さんのインスタをみてみると孫!孫!孫!!!でした。(笑)

出産時のスッピンボロボロのお嫁さんと赤ちゃん、息子(旦那さん)の写真から始まり複数投稿で自分が息子を産んだ20何年前の写真を投稿。
キャプションには息子にそっくり😍❤️❤️と書かれておりました。。。

お宮参りやお食い初め、お食い初めには祝!お食い初めとかかれたタスキまでありw
○○家の初孫!○○ちゃんのお宮参り!とか書いてあったり。。
孫の写真だらけで孫に会えない時にはひたすら孫にプレゼントの編み物つくりました!とか投稿してました。
終いにはインスタのハイライトには孫のストーリーを残してました(笑)



あーしんどい。。。
こんな人が自分の義母じゃなくてよかったと心底思いました(笑)
他人の家庭なので、口出しするのはいけないと思いますがお嫁さんが可哀想で仕方がないです笑笑
お嫁さんはこれ我慢できてるのかな??私だったら1発で縁切ります、、会うたびに動画や写真撮られてインスタにキモい投稿なんて無理〜😱😱😱

皆さんならどうしますか?気にしませんか?😂

コメント

なみ

すみません、笑っちゃいました🤣
いやー、嫌ですよね笑
お嫁さん、たしかに可哀想😂
あんまり子供の写真たくさん、インスタとかに載っけてほしくないしなぁ😅

deleted user

嫁の立場で考えると、鍵なしで勝手に載せられていたら絶対嫌ですね😂
でも孫が可愛い気持ちは分かりますし60代でインスタが趣味で楽しんでると思うと若いな〜✨とも思ったり!
フォローしてるインスタグラマーさんのお母さんもインスタで孫や娘を投稿してたりは何度か見かけます😳