※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1週間後の計画分娩に不安を感じています。陣痛の痛みや赤ちゃんの存在について考えています。皆さんはこの時期、どんなことを考えていたでしょうか?

1週間後、計画分娩で入院予定です。ほんとにあと1週間後に赤ちゃんお腹から出るの?って信じられません。
陣痛に耐える自分も想像できない。耐えなきゃいけないけど耐えられるのか?痛すぎて死んじゃうんじゃないか?
その前にちゃんと陣痛くる??ってずっと考えてます。

一生お腹に赤ちゃんがいるんじゃないかって思ってしまいます。産まれてくる赤ちゃんの顔や手や足を実際に見れて抱っこできて、声も聞けるなんて信じられません未だに。

皆さんはこのくらいの時期どんなこと考えていましたか?

コメント

ꪔ̤̮♡

早く産まれてほしい!しか考えてなかったです😂ひたすら毎日動きまくってお腹に早く出ておいで〜て話しかけてました👶🏼🌟出産頑張ってください🧸

ママリ

陣痛で死んだ人はいないそうですし、痛くて耐えれなかったら泣き叫んでればそのうち出てきます👍🏻
私は泣き叫んでました笑
もう出すしかありませんし、計画分娩なら始まりから終わりまで病院ですから安心ですよ!頑張ってください!

こりす

産めば終わる!
この痛みから開放される!
そればかり考えて耐えました😆
頑張ってください!

私も2週間後計画分娩予定です😅
怖いですよね…
1人産んでるから余計痛さ知ってる為毎日旦那に出産怖いと連呼してます‪w
痛みに耐えたら可愛い赤ちゃんに会えます😘
お互い頑張りましょ( ¨̮ )

ごま

早く生まれて欲しい反面、陣痛怖くて仕方なかったです!笑

妊娠中、よく赤ちゃんに6月になったらいつでも出てきていいよ〜(*´˘`*)♥出てくる時はスっと出てきてね〜😌って話しかけてました😁
その甲斐あってか、6月1日
39週0日の朝、起床と共に完全破水したら陣痛怖いって気持ちどっか行っちゃっててこれから赤ちゃん産まれるん?って他人事でした🤣
病院着いた時点で子宮口1センチ空いてるか空いてないかくらいって言われたので、先生も助産師さんも今日は生まれないと思ってたみたいですが、徐々に痛み出してそのタイミングで誘発剤?促進剤?なんか1錠飲んでそれから2時間38分で産まれました🤣