※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
家族・旦那

皆さんはこんな時どうしますか?😭旦那が一昨日の晩から高熱を出しずっと…

皆さんはこんな時どうしますか?😭
旦那が一昨日の晩から高熱を出しずっと寝込んでいる為夏休み中の私と子供たちの3人で過ごすことになり全ての家事、育児がのしかかってきて正直めちゃくちゃイライラします.....
たまに起きてきてはこれみよがしに何度も体温をはかり、一応何か食べたいものがあるのか聞いても何もいらない。としか返ってこず、暑い中店の中走り回る子供たちを1人で買い物に連れて出かけフラフラになりながらこれなら何とか食べられるだろうと用意したご飯もふてぶてしい態度で口にし、体調が悪いからか悪態をついてくるし、実家帰って欲しいくらいです。
体調が悪いからってその態度はなに?と心配よりもイライラが勝ちます。
一緒にいるようになってから初めてこんなに寝込んでるのですが、ウザくてたまらないです😇
コロナは町内で20000分の1くらいの陽性数なんですが今朝、40度近く熱ある、、と起こされ発熱外来電話しなと伝えるとさすがに本人も怖くなったのか自分で電話してこれから病院行くみたいです。
いっその事入院になって欲しい.....
家に居てくれない方が心配できる気がします。
はぁ、、、いつまで続くんだ.........

コメント

コスタ🛳

同じ状況が去年の年末にありました😊
ちなみにうちは怠さと頭痛のみで発熱してませんでした!
私は産後4.5ヶ月だったのもあり、イライラ爆発して泣きながら旦那にキレました😂
子供達が2人ともギャン泣きしてても、私が1人でバタバタと一日中動いていても全く寝室から出てこずご飯食べるかと聞きに行くと寝てるかと思いきや、スマホでゲームやらYouTube...しかも、病院帰りに唐揚げ買ってきて食べて、せっかくの薬も飲まない。本当に限界突破して全然関係ない日常の鬱憤全て晴らし、実家に帰れと言いました😂
次の日からはギャン泣きの時だけは起きてきてくれてました!笑
体調悪い時に申し訳ないけど、私は誠意が見えない&早く治そうとする態度がないようなら関係なくキレます💧

• k

k

食欲がないから、とあまりに何も食べないと言い張るので何も食べないのは治るものも治らないから、と半ば無理やりうどん食べてもらったんですがすごいイライラされました😇
    放っておいて欲しいなら家から出て行って貰いたいです😅

• 8月8日
ままりん

申し訳ないけど実家に帰ってもらいます😅
子ども2人もいて旦那の面倒まで見れません😓