※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

検査薬で幻線が見え、色が濃くなったので着床かもしれません。次の検査は何日後が適切でしょうか?

昨日検査薬をした際、5分後に上の方に幻線がでており目視でやっと見えるレベル、写真でわかる人はうっすらわかるレベルだったのですが、朝見ると色が濃くなってて少しわかりやすくなっており、分解すると見えやすくなりました💦

これは着床はしてると思って良いのでしょうか?💦
あとこのタイミングで着床したとなると排卵が遅れていたのだと思うのですが、次検査薬するなら何日後した方がいいと思いますか?😭

コメント

はじめてのママリ

ちなみにこれが昨日の検査してすぐのもので、目視で私も旦那もなんとか見える、写真だとほんとにうっすら写ってるか微妙なレベルのものです💦
昨日から度々質問すみません。

ママリ

私もこんな感じで妊娠してました🥰
私は気になっちゃって翌日にも検査薬しちゃってました!
妊娠されてますように、、!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    妊娠されてたのですね!🥰
    翌日検査した時って前の日よりもちょっと濃くなってるくらいでしたか?それともはっきり出ましたか?

    • 8月8日
  • ママリ

    ママリ

    ちょっと濃くなってるくらいでした!やっぱり生理予定日が近づくにつれて濃く〜って感じでしたよ🧐
    気になりすぎて1日2本とかしちゃってました😂
    doテストが一番感度高かったと思います!

    • 8月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    濃くなっていったんですね😂
    1日2本わかります😭
    やっぱりドゥーテストが1番感度いいんですねー!

    • 8月10日
deleted user

着床時期くらいだとこの薄さで出ました!気になったので、その日から毎日検査薬して濃くなっていってから無事妊娠できましたよ😁

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そうなんですね!
    毎日されたんですね😆
    濃くなっていくところみると安心しますよね🥲
    このまま濃くなってくれたらいいなあ、、

    • 8月10日