※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日超過一日目で、前駆陣痛が続き痛みが強いです。病院に行けず、乗り越えるのが大変です。前駆陣痛からお産への経験談を聞きたいです。

予定日超過一日目です。既にめげそうです😭

一昨日からずっと前駆なのかお尻と腰が砕けそうなくらい痛くて、
でも張りの間隔がなかなか狭まらず整わないので
病院には行けず、、😭😭😭

みなさんこれを乗り越えてるのですね、すごい😭😭😭
早く会いたいな〜😭😭

前駆陣痛からどのようにお産へ繋がっていきましたか?
色々な方のお話聞きたいです😭😭
宜しくお願いします😭😭

コメント

あき

前駆陣痛と本陣痛の違いは寝れるか寝れないかと聞いたことがあります!

初産のようですので、心配ないかなと思いますが、二人目のとき前駆陣痛だと思っていたら本陣痛で、危うく自宅出産になるところでした😅💦

なので、あまりにも痛いようなら一度見てもらったほうが安心かなと思います😆👍

大丈夫ですか😢
前駆陣痛の時に1日とにかく歩き回って翌日に生まれました!
本陣痛になると痛みの度合いが全然違ったので、すぐ分かりました。もうすぐですね!

ぱる🐹

こんにちは!
たぶん予定日一緒です😇
私も前駆陣痛のようなものはありますが陣痛も破水もおしるしも全くないです😫😫
子宮口もまだ開いてません😫
ウォーキングやスクワット、陣クスもしましたが効き目なさそうです😫😫