※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
産婦人科・小児科

3歳の娘がコンジローマの症状が出ており、治療法や診断科について相談しています。

お子さんでコンジローマの診断を受けた方はいらっしゃいますか?

私には3歳の娘が今おります!
私が以前コンジローマにかかってしまい、
子どもも肛門付近にイボが二つでき、それから
徐々にイボが増えているきがします。
皮膚科や小児科に行ったら移ることはないと思うし
擦れてできちゃってるのでは?取るなら焼くけど?
と診断を受けました。

子ども本人は痛がったりとかは特にしておりませんが
コンジの場合であれば取ったほうがいいのは
もちろんですが、ただのイボであれば
わざわざ痛がる行為させるのは、、と思ってしまっています( ・ ・̥ )

医者はコンジじゃないといいますが
明らかに増えてるし、、診断された方いましたら
何科で診てもらいましたか( ; ; )?
また、治療法はやはり塗り薬か焼く方法でしたか( ・ ・̥ )?

コメント

もし不安なら性病は婦人科が専門なので電話で聞いてから婦人科に行った方がいいですよ
小児科は専門的な判断してくれません
小児科で診断してくれなさそうな症状はいつも専門の科に連れて行ってます

• みー

みー

コメントありがとうございます!婦人科に何件か電話したんですけど子どもは見れないと断られてしまって🥲
    ちょっと他も探してみようと思います!ありがとうございます!

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

過去の質問にすみません💦
一歳の娘の肛門にイボを見つけました。
私も過去コンジになったことがあります。
その後どうですか??

• みー

みー

病院連れてったんですけど
    うつる可能性は少ないから一旦様子見るようにって言われて放置してたんですけどやはり増えたので、ベセルナ週3で塗ってます( ・ ・̥ )やはりただれちゃうので休み休み縫ってるので全然無くならないですが、小さくはなってきてるって感じです😢😢
    病院行った方がいいかもしれないです😢😢

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    あれから小児科で診てもらったところ、便秘で切れ痔になっておりそのせいで見張りイボというものができてしまったみたいです💧
    私自身ベセルナを使用してましたが、ただれるし痒いしで大変でした💦でも焼いたり切除したりをしても再発を繰り返してたのに、ベセルナを塗り続けたら完治しました!
    みるさんのお子さんもベセルナできっとよくなりますよ✨

• 11月27日
  • みー

みー

お子さんコンジじゃなくてよかったですね( ・ ・̥ )♡
    私もただれひどかったので
    凄く気持ちわかります😭
    ありがとうございます😭💕

• 11月28日