※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明後日の夏祭りで、甚平を着せるか迷っています。18度の雨の予報なので、半袖でもいいかな?ハイソックスは寒いかな?どうしますか?

8月10日に娘の通っているこども園で、夏祭り会があります!
保護者の参加はなくなり、子どもと先生のみで、甚平や浴衣などぜひ着せてきてくださいー!とおたよりに書かれていました。

最近、気温30度超えの日が殆どだったので、動きやすい半袖短パンの甚平を買ったのですが、明後日の天気予報が雨で最高気温18度とのこと😰この場合、甚平を着せるのはやめますか?
甚平短パンの下にスパッツにしようとも思いましたが、オムツだし、重ね着はあんまりかなーって思ったり。
可愛いハイソックス履かせた方がいいですかね。でもハイソックスだと寒いかなーと思ったり…
みなさんならどうしますか?買った甚平のせておきます。
室内なので、上は半袖でもいいかなぁと考えています。

コメント

おはぎ

18度かなり寒いですよね💦
甚平諦めて長袖着せちゃいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寒いですよね😰
    折角買ったし、着る機会もないなーと思いましたが、普通の服の方が絶対いいですよね😱

• 8月8日
  • おはぎ

おはぎ

私服で着せたり下はパジャマにしたりしてましたよ😂勿体ないですよね。
    この時期の風邪は怖いのですしね💦

• 8月8日