※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃこ555
子育て・グッズ

上野駅周辺で赤ちゃんがはいはいできる場所はありますか?息子を連れて行く用事があるので、遊ぶ場所を知りたいです。

東京在住の方。上野駅周辺で赤ちゃんがはいはいできる場所はありますか?

台東区上野駅の近くに用事があり、生後11ヶ月の息子を連れて行くのですが、上野駅周辺ではいはいして遊ばせることのできる場所はあるのでしょうか?

ご存知の方教えてください(^o^)

コメント

yuuuni

上野は子供も楽しめるところは動物園とか色々ありますが、キッズスペース的なものは私が知る限りではないので赤ちゃんにはあんまり優しくない感じです。
オムツ替えや授乳のベビールームは駅の中や松坂屋などにはあるんですけど、、

お力になれずすみません!(>_<)

• ちゃこ555

ちゃこ555

お返事遅くなりすみません。教えてくださりありがとうございました。体調を崩して上野に出かけることもありませんでした。

上野駅にはないんですね。はいはいの時期はお出かけしにくいですね。

• 9月27日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

上野駅近くのチャノマってカフェなら座敷ですが、ハイハイで遊ばせるのは難しいかも…(>_<)
あとは上野公園の芝生にレジャーシート敷いて遊ばせるとかですかね💦

• ちゃこ555

ちゃこ555

お返事遅くなりすみません。教えてくださりありがとうございました。体調を崩して上野に出かけることもありませんでした。

上野公園には芝生があるのですね。芝生ならまだけど遊ばせられそうですね。

ありがとうございます

• 9月27日
みーこ

赤ちゃん ランチ 都内