※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

26日の新生児が鼻詰まりで苦しそう。電動鼻吸い機で取れるか相談。未使用のため不安。

生後26日の新生児について、現在鼻の片側に鼻くそ(すみません•••)があり、呼吸をするとスースーフガフガ苦しそうに聞こえます。綿棒でも取れそうに無いのですが鼻吸い機で取れるのでしょうか?電動の鼻吸い機があるのですがまだ使った事が無くて•••

コメント

ママリ

頭を優しくしっかり抑えると吸えますよ!慣れるとやみつきになります😂
ただ粘膜弱いのでまだ頻繁には使わないほうがいいかと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫と恐る恐る使ってみたら•••
    おっしゃる通り病みつきになりそうです!😳笑
    無事に取れて呼吸も楽そうになりました!ありがとうございました😊

• 8月9日
ひとみ

綿棒に粘着がついてるタイプのやつが
売ってるので、それを使ってました!
あとはお風呂上がりに急かるので
お風呂上がりにしてみてください✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのような綿棒もあるのですね!鼻吸い機より気軽に使えそうです🤔
    ありがとうございました😊

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

鼻くそ気になりますよね😂
私は専用のピンセットでとってます。
新生児のときからです😊
こちらもスッキリして、快感です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピンセット調べてみたら赤ちゃん用の先端が安全な物もあるのですね!スポッと取れたら爽快です😆ありがとうございました😊

• 8月9日