※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

34週の妊婦です。夜眠れず、トイレが辛いです。胎動で漏れそうになり、何度もトイレに行くのがつらいです。

34週入りました🥺最近夜寝れなくて😭寝れない時は横になってるだけでも何度もトイレ行きたくなっちゃいます😩
ちょっと我慢しても胎動で漏れそうになるので重い体起こして何度も何度もトイレ行くのが苦痛です🥲

コメント

R ❤︎

わかります笑。私も何度我慢したかわかりません🤣結局胎動で漏れそうになり行くしかないんですよね😖
起き上がるのも大変ですもんね😔

あと少しの我慢です🥺!!
頑張ってください!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めんどくさいですよね本当に😭💭1日何十回もトイレ行く生活をしていて、産後それから解放された時、本当に楽ですよね😭

• 8月8日
  • R ❤︎

R ❤︎

めちゃくちゃ楽になりますよね🤣靴下履くのも辛かったあの頃を思い出すと懐かしく感じます😂笑!

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通はこんなに身軽なんだってなりますよね😂本当に産後すぐはお腹も空っぽだし、気持ち悪いような嬉しいような寂しいような😂めっちゃ複雑ですよな笑

• 8月8日
もな💅🏻

私も最近夜中眠れなくなってきました〜😭😭

21時頃子供と就寝してからは、数時間ぐっすりですが夜中にトイレに行く習慣があるのでそこからが眠りにつけずストレスです…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんでなんでしょうね😭💭

分かります、私も夜中目覚めちゃうとなかなか寝付けなくて(;_;)寝不足辛いですよね😞

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

分かります😢
我慢するとお腹も張るし
起き上がるの大変ですよね、、🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すのこに布団敷いて寝てるので、
    起き上がるの大変で😭ベットがいいなってめっちゃ思います🥺

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

分かります分かります😭😭
私なんて今日夜中5回もトイレに起きました🤦🤦